『どちらの空気清浄機がいいのでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どちらの空気清浄機がいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

どちらの空気清浄機がいいのでしょうか?

2008/04/10 13:24(1年以上前)


空気清浄機

クチコミ投稿数:3件

三菱MA-837とダイキン光クリエール ACM75Hどちらにするか本当に迷っています。

最優先は埃です。
拭いても拭いても積もる埃。
少しでも埃が減ってくれればと空気清浄機の購入を検討しています。
部屋は14畳くらいです。
アレルギーは多少あります(花粉・埃)。
ペットはいません。
タバコは吸いません。

クチコミ、レビューを読めば読むほど迷ってしまいます。

どうか良きアドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:7654930

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1207件

2008/04/10 21:51(1年以上前)

掃除機でしか埃は取れません。
ダイキンか三菱どちらでもいい。過去ログ参照。

書込番号:7656632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件

2008/04/10 21:53(1年以上前)

オゾン臭がなにかかいだ事あるのか?
ずっとターボモードにしろ。
もわっとしたにおいは取れるはずだ。
部屋が臭すぎると効果はない。

書込番号:7656640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/04/11 12:07(1年以上前)

こねこたんさん
ありがとうございます。
過去のこねこたんさんのご意見は全て読み、かなり参考にさせていただいています。

埃にはやはり無理がありそうですね。

性能は両方共に大差はなさそうなので、今の値段のでいくとダイキンのほうが魅力かな?と思っています。




書込番号:7658879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/12 10:33(1年以上前)

私もこねこたんさんの書き込みを参考にしながら空気清浄機を選んでる最中です。
かなりお詳しいですよね。
こねこたんさんは空気清浄機は何台くらい持ってるんですか?

書込番号:7662741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/04/12 10:56(1年以上前)

>こねこたんさんは空気清浄機は何台くらい持ってるんですか?

過去ログ参照。

とりあえず両手の指より多いようだ。

書込番号:7662815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/12 19:49(1年以上前)

クイ夕ソの夜影さんありがとうございます。
過去ログ拝見しました。
こねこたんさんの切り捨て系のレスが好きだったのですが、過去と現在と比べると内容が支離滅裂ですね・・・
持ってない家電のレビューもつけてそうですし。(反則じゃないのかな)

書込番号:7664563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件

2008/04/12 20:43(1年以上前)

まぁ現在14台くらいか・・俺の部屋は2台体制だからな。
猫は綺麗好きなので汚い空気は吸いたくないのだ。

書込番号:7664774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件

2008/04/12 20:44(1年以上前)

手放したのをさっぴくと現在12台だな。
まぁよくもこんなにふえたものだ

書込番号:7664779

ナイスクチコミ!1


mimikazuさん
クチコミ投稿数:17件

2008/04/14 16:32(1年以上前)

僕もずっと「こねこ信者」だったのですが、最近、分からなくなってきてしまいました・・・

書込番号:7673010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/04/21 08:49(1年以上前)

おかげさまでダイキンの空気清浄機を購入いたしました。

埃の積もり方やくしゃみの回数に変化が見られるか、様子をみていきたいと思います。

書込番号:7703122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 6 2025/11/19 12:03:46
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 1 2025/11/21 12:28:50
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43796件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング