三菱MA-837とダイキン光クリエール ACM75Hどちらにするか本当に迷っています。
最優先は埃です。
拭いても拭いても積もる埃。
少しでも埃が減ってくれればと空気清浄機の購入を検討しています。
部屋は14畳くらいです。
アレルギーは多少あります(花粉・埃)。
ペットはいません。
タバコは吸いません。
クチコミ、レビューを読めば読むほど迷ってしまいます。
どうか良きアドバイスをよろしくお願いします。
書込番号:7654930
1点
オゾン臭がなにかかいだ事あるのか?
ずっとターボモードにしろ。
もわっとしたにおいは取れるはずだ。
部屋が臭すぎると効果はない。
書込番号:7656640
1点
こねこたんさん
ありがとうございます。
過去のこねこたんさんのご意見は全て読み、かなり参考にさせていただいています。
埃にはやはり無理がありそうですね。
性能は両方共に大差はなさそうなので、今の値段のでいくとダイキンのほうが魅力かな?と思っています。
書込番号:7658879
0点
私もこねこたんさんの書き込みを参考にしながら空気清浄機を選んでる最中です。
かなりお詳しいですよね。
こねこたんさんは空気清浄機は何台くらい持ってるんですか?
書込番号:7662741
0点
>こねこたんさんは空気清浄機は何台くらい持ってるんですか?
過去ログ参照。
とりあえず両手の指より多いようだ。
書込番号:7662815
0点
クイ夕ソの夜影さんありがとうございます。
過去ログ拝見しました。
こねこたんさんの切り捨て系のレスが好きだったのですが、過去と現在と比べると内容が支離滅裂ですね・・・
持ってない家電のレビューもつけてそうですし。(反則じゃないのかな)
書込番号:7664563
1点
まぁ現在14台くらいか・・俺の部屋は2台体制だからな。
猫は綺麗好きなので汚い空気は吸いたくないのだ。
書込番号:7664774
1点
僕もずっと「こねこ信者」だったのですが、最近、分からなくなってきてしまいました・・・
書込番号:7673010
1点
「空気清浄機」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/14 11:32:07 | |
| 0 | 2026/06/14 11:00:55 | |
| 0 | 2026/06/12 8:56:27 | |
| 0 | 2026/06/04 21:18:06 | |
| 1 | 2026/06/01 14:20:42 | |
| 0 | 2026/04/30 8:45:56 | |
| 3 | 2026/06/01 14:32:29 | |
| 0 | 2026/04/26 12:05:18 | |
| 4 | 2026/04/28 10:23:11 | |
| 0 | 2026/04/18 10:33:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)






