『ROLEX購入を考えてます』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ROLEX購入を考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ROLEX購入を考えてます

2008/04/11 14:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:11件

すみません、全くのROLEX初心者30代男です。今月、大阪は梅田のヨド〇シカメラで買おうと思ってるのですが安全でしょうか?正規店よりどれくらい安いのでしょうか?後、予算はなんとかあるのですがヨットマスターロレジウムか緑サブで迷ってます。皆様よきアドバイスをお願いします

書込番号:7659400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/11 17:29(1年以上前)

ヨドバシぐらいだとニセモノのロレックスなど置いていないでしょう。
付属品が一部なかったりすることもある等の点はありますが、価格はその分正規品より安いです。
値段はご自分で直接お店に聞いて下さい。

ロレジがGサブかは個人の好みによると思います。
値段はGサブの方が安いですし、ブレスも全てサテンなので傷が目立ちません。しかし仕事内容にもよりますが、オンで使いにくいこともあるかもしれません。
高級感はロレジの方が上でしょうし、オンでもオフでも使えそうな気がします。ただブレスの中コマはポリッシュで傷は目立つと思います。

書込番号:7659807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2008/04/11 17:39(1年以上前)

ビモータさん、大変ご丁寧なアドバイス感謝します!凄く参考になりました。ありがとうございます

書込番号:7659837

ナイスクチコミ!0


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/04/12 21:16(1年以上前)

ロレジ!ロレジ!!が中年には優しいですよ。

書込番号:7664928

ナイスクチコミ!0


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/04/13 00:43(1年以上前)

ロレジは40〜50才に一番人気らしいですよ!!

書込番号:7666152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/04/13 22:53(1年以上前)

2Chさんアドバイス感謝です!後押しのおかげで本日ロレジ購入しました!

書込番号:7670527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング