『FRANC VILAって・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『FRANC VILAって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

FRANC VILAって・・・

2008/04/12 23:48(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:6件

FRANC VILAは世界での知名度はどのレベルなのでしょうか?

また、日本でFRANC VILAの腕時計を入手することは可能でしょうか?

時計だけではなくファッション全般に疎いのですが、
FRANC VILAのHP(http://www.francvila.com/index_f.html
をみて、そのデザインに一目惚れしてしまいました。

どなたかご教示いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:7665852

ナイスクチコミ!0


返信する
2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/04/13 00:46(1年以上前)

最近キテます!!かっこいいです!
並行店なら取り寄せてくれますよ!

書込番号:7666172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/13 08:43(1年以上前)

自分もHPみましたが、これはかなりお高いのでは、、、

複雑時計(グランドコンプリケーション)の類だと思われます。

もしかしたら数百万円〜数千万円のお値段かも?

まぁ、スレ主さんがお金持ちなら話は別ですが(^^;

日本で手に入れるのは難しいでしょうね?ドバイに行けば手に入ります。

書込番号:7667045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/13 09:02(1年以上前)

http://www.luxurywatch.ch/eng/watches/franc-vila/fva12-9a-chronographe-master-quantieme-annuel/WFV_8.04FVa12-9AWGGS/

これを見るとクロノグラフのモデルで700万円位ですね。

書込番号:7667101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/04/13 11:07(1年以上前)

2ch!2ch!!さん 
現役調査員さん

ご教示有難うございます。

クロノグラフで700万円・・・
車の買い替えに悩んで、15年乗り続ける程度なので、
時計に数100万円なんてとんでもないってなレベルです。(汗)
無知って怖いですね(笑)

顔洗って出直してきます。

書込番号:7667572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング