『名古屋近辺でのお店 教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『名古屋近辺でのお店 教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

名古屋近辺でのお店 教えて下さい

2008/04/13 20:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:220件

こんばんわ。
名古屋市周辺で、カメラ関連アクセサリー(レンズ 他)を豊富に扱ってるお店があれば紹介して下さい。
使用カメラは、PENTAX K10Dです。
駅周辺で、ビックカメラの看板は見たのですが それ以外に品揃え・評判の良いお店を紹介して頂けると助かります。
数ヶ月後には、愛知県民になる予定です。
まったく土地勘がありません。
季節の撮影スポットも、きっと多いだろうなと楽しみでもあります。
よろしくお願いします。

書込番号:7669705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/04/13 20:54(1年以上前)

中古レンズだとトップカメラ、愛好堂、それに松屋カメラ
あたりでしょうかね。

書込番号:7669803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件

2008/04/13 21:38(1年以上前)

>神玉二ッコールさん
 こんばんわ。
 早速の返信 ありがとうございます。
 今週 出張で名古屋駅周辺に宿泊してますので、時間を作って覗いてみます。

書込番号:7670040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2008/04/14 21:18(1年以上前)

大須のコメ兵は時間潰しには良いかも知れません。

カメラ以外もお勧めです。

書込番号:7674075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2008/04/14 22:13(1年以上前)

アクセサリー等の種類が豊富なお店は名古屋駅西のビックカメラと栄のトップカメラですね。

その他では、矢場町のアサヒドーカメラ、大須のコメ兵も品揃えが豊富です。

ビックカメラ
http://www.biccamera.com/
トップカメラ
http://www.topcamera.co.jp/
アサヒドーカメラ
http://www.asahidocamera.com/
コメ兵
http://www.komehyo-camera.com/

書込番号:7674432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング