『キャンプ場』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『キャンプ場』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

キャンプ場

2008/04/17 21:40(1年以上前)


ツーリング

毎度お世話になります。
現在、キャンプツーリングを計画中であり、キャンプ場を探しています。
(GW明けくらいに、実行を計画中です)
名古屋から200km圏内が目安で、伊豆付近を第一候補としています。

お薦めのキャンプ場があれば、教えていただけませんか?
伊豆に拘らず、お薦めがあればお願いします。

書込番号:7687257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/17 21:56(1年以上前)

石川県の大島キャンプ場は如何ですか?
能登半島の日本海沿いにあって中々良かったですよ。
当方大阪ですが350q位でしたから名古屋からなら丁度いいのでは?

書込番号:7687340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1415件

2008/04/18 22:21(1年以上前)

元トヨタ党さん、返信ありがとうございます。

検索してみましたが、フリーサイトで雰囲気が良いですね。

情報ありがとうございました。


書込番号:7691868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/19 21:54(1年以上前)

>あぷりこっとパパさん、こんばんは。

キャンプ場でしたら静岡県の竜洋海洋公園オートキャンプ場は

どうですか?

五つ星評価されているキャンプ場なので、施設はいいと思いますが。

近くに温泉もありなので旅の疲れも飛んでしまうと思います!

 http://www.ryu-yo.co.jp

書込番号:7696400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1415件

2008/04/19 23:52(1年以上前)

亮ちゃんパパさん、返信ありがとうございます。

さすが五つ星評価を受けるだけあって、すごく整った感じのキャンプ場ですね。
バイク乗り入れの可否とか、可である時の料金システムを確認してみようと思います。

情報ありがとうございます。

書込番号:7697115

ナイスクチコミ!0


コペロさん
クチコミ投稿数:37件

2008/04/29 12:56(1年以上前)

こんにちは。 いよいよですね〜行き先は決まりましたか? 名古屋からでしたら 奥琵琶湖も良いですよ!(少し近いですかね〜?)湖畔沿いをのんびり走れますし とても静かですからバイクの排気音を楽しみながら走行できる道もありますのでお勧めです。 キャンプ場は マキノ高原もいいですし マキノビーチ知内オートキャンプ場は琵琶湖を眺めながらキャンプ出来ますので気持ち良いですよ。私もたまに利用します。 

書込番号:7737805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1415件

2008/04/29 21:18(1年以上前)

コペロさん、こんばんは。

実はまだ行き先が決まってないです。
友人と、案を持ち寄って相談してますが、魅力的な所が多くて決まりません。
マキノビーチ知内オートキャンプ場も魅力的ですね。
友人との相談の場に出したいと思います。

情報ありがとうございました。

書込番号:7739727

ナイスクチコミ!0


コペロさん
クチコミ投稿数:37件

2008/04/29 22:00(1年以上前)

もうひとつ奥琵琶湖にある リバーランズ角川も中々良い所ですよ。 高規格なキャンプ場ではないので 設備は整っていませんが、自然派の人にはのんびり出来ると思います。 釣りも出来ますよ!サイトはすべてフリーサイトです。 

書込番号:7739988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1415件

2008/04/30 21:07(1年以上前)

コペロさん、ありがとうございます。

私は釣りもしますので、釣具を持って行きたいキャンプ場ですね。
バイクでは、ちょっと道具を持っていくのが厳しいかも知れないですが...

いずれ行って見たいと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:7744183

ナイスクチコミ!0


コペロさん
クチコミ投稿数:37件

2008/05/29 18:51(1年以上前)

こんばんは! キャンプツーリングはどうでしたか? 今月号のクラブハーレーの雑誌は、ハーレーでキャンプに行こう〜って特集していますから 色々と参考になるかもしれませんよ!^^

書込番号:7870687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)