『旅保険』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『旅保険』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

旅保険

2008/04/24 07:29(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:89件

保険カテゴリーにしようか迷いましたが、
すでに持っているデジカメが該当になる旅行の盗難・破損保険と言うのは有るんでしょうか?

有るようでしたら検索ワードを教えていただけますか?

書込番号:7715781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/04/24 08:29(1年以上前)

このような保険があります。

http://www.nipponkoa.co.jp/catalogue/must/index.html

http://www.hokenmarket.net/ryokou/kokunai.html

書込番号:7715885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/04/24 08:40(1年以上前)

>検索ワードを教えていただけますか?

「デジカメ 保険」 「カメラ 損害保険」

http://www.at-hoken.com/hoken/product.asp?ProductID=018

http://fp-sonpo.com/128/132/000610.html

書込番号:7715909

ナイスクチコミ!1


FM2Tさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:15件

2008/04/24 10:18(1年以上前)

「海外旅行」「保険」「携行品」でググれば
調べられます。

書込番号:7716139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2008/04/24 18:45(1年以上前)

皆さん早急に書き込んで下さり助かりました。

旅行が今週末なので早速申し込みしました。

書込番号:7717563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)