『どのデジカメを買えばいいですか?』 の クチコミ掲示板

 >  > デジスコ
クチコミ掲示板 > カメラ > デジスコ

『どのデジカメを買えばいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジスコ」のクチコミ掲示板に
デジスコを新規書き込みデジスコをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

どのデジカメを買えばいいですか?

2008/04/25 15:02(1年以上前)


デジスコ

クチコミ投稿数:2件

うちはまだフィルムのカメラでそろそろデジカメを買おうとしています。
兄に聞いてIXYが良いと言っていましたが、予算が2万円〜3万円程度なんですが、
IXYシリーズのどれが良いですか?

書込番号:7720993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/04/25 15:12(1年以上前)

そりゃ〜 やっぱり最新型の
IXY DIGITAL 20 IS
IXY DIGITAL 25 IS
のどちらかでしょう。
デザインで選ぶと言うのもアリですし・・・。

書込番号:7721022

ナイスクチコミ!1


たつまさん
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/25 16:17(1年以上前)

最新モデルも良いけど、これも魅力的ですよ。
http://kakaku.com/item/00500211163/

書込番号:7721167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/25 16:31(1年以上前)

IXY910ISですね。URLだけでなく型式も書き込みすると、いちいちURLを開かずに済み
価格コムのサーバーも負担が軽くなると思います。

書込番号:7721203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/04/25 19:03(1年以上前)

ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:7721615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)