『ソニックデザインのトゥイーターについて。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ソニックデザインのトゥイーターについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カースピーカー」のクチコミ掲示板に
カースピーカーを新規書き込みカースピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カースピーカー

初めまして。
オーディオをいじり始めてまだ素人ですが先輩方にご質問させていただきたいと思い書かせていただきます。
フロントSPにソニックデザインの77Rを現在使用しておりまして、足元から高音が出ているだけでせっかくのスピーカーがもったいないと思いトゥイーターの位置をフロントドアのサイドミラー裏の三角イ部分に取り付けをしようとしましたが、トゥイーターの外し方が分かりませんでした。
何か裏から固定されているのかトゥイーター自体はびくともしません。
どなたか分かる方がいらっしゃいましたらどうか教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:7777155

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:32件

2008/05/07 23:51(1年以上前)

こんばんは ドレスアップマニアさん 

私も取り付け店に相談しましたが、取り外しは出来ないとの事で代替してセパレートにしましたが

確か7万円で下取りしてもらいましたよ。

書込番号:7777565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/05/08 17:58(1年以上前)

77Rですか・・・。

確かTWを分離してインストールしているのを雑誌などで見かけた事は
あるんですが・・・。

ソニックデザインは特殊なので、専属店(パートナーショップだったっけ?)
での購入なら、話が通じやすいんですけどね・・・。

書込番号:7779989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/05/08 21:08(1年以上前)

色々と有難う御座います。
かなり助かりました。
いい音はするんですけどね〜。
外せないとなると買い換えるしかないですね・・・
どうしても車によってですがセダンですとトゥイーターを上にあげないと
厳しいですね。
外しているショップも探してみます。
色々と有難うございました。

書込番号:7780764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング