『パーツについてお聞きします』 の クチコミ掲示板

 >  >  > 車検・整備(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > 車検・整備(バイク)

『パーツについてお聞きします』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備(バイク)」のクチコミ掲示板に
車検・整備(バイク)を新規書き込み車検・整備(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

パーツについてお聞きします

2008/05/21 14:51(1年以上前)


車検・整備(バイク)

クチコミ投稿数:50件

VFR400 NC30の1050000台に乗っています。CDIが故障してしまいオークションで探しているのですが全然見つかりません。どこかで中古でいいので売っている所があれば教えていただきたいのですが。よろしくお願いします

書込番号:7836594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/05/21 16:36(1年以上前)

あなたの車両は故障が多いみたいだから、いっそのこと乗り換えるか、その車両に乗り続けたいなら部品取り用にもう1台購入したら?


メンテについてはこの辺参考に。価格コムで聞くより、こういうサイトで聞いたが早くないかな?
http://www.k2.dion.ne.jp/~paparin/vfr-top.html

http://www4.nasuinfo.or.jp/~masa-m/NC30/

http://www.nc30.jp/

書込番号:7836865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2008/05/22 01:29(1年以上前)

 新品が高くて買えないというなら気長に探して下さい。
中古イグナイターがいいかどうか、普通は付けてみないと分からない。

あと、VFRはフルトランジスタ点火なのでCDIユニットは付いていません。

書込番号:7839240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/05/23 01:35(1年以上前)

鳥坂先輩さん.シュバッテンさん ありがとうございます。

書込番号:7843086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)