『シグマラボ廃業?。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シグマラボ廃業?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「一眼レフカメラ(フィルム)」のクチコミ掲示板に
一眼レフカメラ(フィルム)を新規書き込み一眼レフカメラ(フィルム)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

シグマラボ廃業?。

2008/05/24 01:30(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム)

クチコミ投稿数:758件 LensF/0 

道理でね・・・・。(/_;)

書込番号:7846976

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:13件

2008/05/24 05:40(1年以上前)

りあ・どらむさん、おはよーございます。

シグマラボさんは堀内カラーさんと合併したという書き込みを見たような(?)。(そのスレ番号を見つけることが出来なかったです、ごめんなさい)

プロラボが縮小している現状は悲しいものがありますよね。(悲)
千郷さんの情報[7809477]ですが下記のラボが利用可能なので、そのラボさんを大いに利用していきたいと思います!!
・フォトグラファーズ・ラボラトリー
  http://www.photographers-lab.com/
・日本発色
  http://www.nhh.co.jp/
・堀内カラー(HCL)
  http://www.horiuchi-color.co.jp/
・AMS Professional Laboratory
  http://www.amsnet.co.jp/ams/photo/



前々から、りあ・どらむさんのHPを見たいと思ってましたが、アクセスするといつも「指定されたアルバムが見つかりませんでした」というメッセージが出ます(これも悲しいです)

書込番号:7847286

ナイスクチコミ!1


千郷さん
クチコミ投稿数:1690件

2008/05/24 06:26(1年以上前)

りあどらむさん、おはよう〜ございますぅ♪
シグマラボは廃業ではなく、統合ですぅ。
人員は全て堀内カラーに移ったのですよ。
私がお世話になったラボマンも、新宿にいますぅ。
もともと、シグマラボは堀内カラーグループですから、業務統合ですぅ。

書込番号:7847332

ナイスクチコミ!1


千郷さん
クチコミ投稿数:1690件

2008/05/24 06:34(1年以上前)

EOS-3に恋しているさん、おはよう〜ございますぅ♪
おっしゃるとうりでーす(*^_^*)
まぁ!私のスレを覚えていてくれたのね。
(*^o-*)Chu!

書込番号:7847341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:13件

2008/05/24 22:40(1年以上前)

千郷さん、こんばんは(^^)

>まぁ!私のスレを覚えていてくれたのね。

えぇ〜、しっかり覚えてました(^^; スレ番号を探すのが出来なかったのです(悲)
また、良い情報があれば教えてくださいね。

書込番号:7850639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る