『徐々に』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『徐々に』 のクチコミ掲示板

RSS


「カースピーカー」のクチコミ掲示板に
カースピーカーを新規書き込みカースピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

徐々に

2008/05/26 09:23(1年以上前)


カースピーカー

スレ主 め次郎さん
クチコミ投稿数:40件

おはようございます。
め次郎です


T10RS・M10RS 使い始めて2週間位経ちました。

最近、高域は勿論ですが中域もかなり出るようになりました。まだまだ耳には自信ないけど、導入直後よりは音も柔らかくなったような気がします。(何か上手く表現できない) 笑


それから、ヘッドユニットをDRZ9255SEに変更します。昨日ショップに行って色々話して導入することにしました。(話してるうちに直ぐにその気になる悪い癖が・・・・・) 勿論 860HDも使用するつもり(笑)


まだアンプが届いてないので取り付けはもうチョット先になりそうです。


何か展開が早すぎるような・・・・・・・(笑)


でも楽しみです。!!

書込番号:7857060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:32件

2008/05/26 20:51(1年以上前)

こんばんは、め次郎さん
アゼストは、名機を一杯出しているメーカー
マッキントッシュとの組み合わせ楽しみですね。

書込番号:7858880

ナイスクチコミ!1


スレ主 め次郎さん
クチコミ投稿数:40件

2008/05/26 21:22(1年以上前)

ソニックデザインさんこんばんは。


何か急な展開になって来ました(笑) いずれ導入する予定のHUでしたのでチョット早いけど買ってしまいました。(ほんまに悪い性分です) 笑


クラリオンは昔から好きなブランドです(笑)マッキントッシュとの組み合わせ今から楽しみです。


書込番号:7859041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/05/27 13:30(1年以上前)

このSPはミッドの性能が高いため、本格的に動き出すと素晴らしい
臨場感・スピード感を発揮してくると思います。(経験談)

クラリオンのデッキとマッキンのアンプは、組み合わせ的にも充分かと
思います。

ますます楽しみが増えましたね。

書込番号:7861266

ナイスクチコミ!1


スレ主 め次郎さん
クチコミ投稿数:40件

2008/05/27 14:45(1年以上前)

こんにちは、ハッピーまなたさん。


ほんま、よく鳴るスピーカーです。エージングが進みどのように変化するか? すごく楽しみです(笑)


今日アンプの件で連絡ありました、今週末には取り付け出来そうです。どんな音になるか? わくわくします(笑)


ハッピーまなたさん ストリームに乗り替えたんですね。調子はいいですか(笑)

今度の新しいスピーカー (vifaでしたか?) インプレ楽しみにしてます。

書込番号:7861434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:25件 アリオンに過吸気は・・・ 

2008/05/27 22:13(1年以上前)

スピーカーを換え、立て続けにヘッド・アンプと一気にステップアアップですね。
僕は来月にスピーカーの交換をすることにしました。

今週末には取り付け出来そうとのことですが、その時は、また感想を聞かせてください。

書込番号:7863125

ナイスクチコミ!0


スレ主 め次郎さん
クチコミ投稿数:40件

2008/05/27 23:04(1年以上前)

アリオンターボ使えっ!!さん こんばんわ


ほんま早いですよね 我ながら困った性分です(笑) ショップで話してる内にその気になってしまいました。(無理に勧められた分けではないです)


マッキンのアンプは友達から譲ってもらいました。取り付けして音聞くの楽しみです。


出来上がったら報告します!!

書込番号:7863545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング