『マイバッテリーってどこで買える?』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『マイバッテリーってどこで買える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

マイバッテリーってどこで買える?

2008/06/01 15:43(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:126件

マイバッテリーエキスパートn(ブルーアイ)が
がほしいのですが近くの電気屋もカメラ屋も
あつかってないようなのですが
お持ちの方におききしたいのですが
どちらで購入されたのかおしえてください。

書込番号:7883157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/06/01 16:03(1年以上前)

ここで売ってます。

http://www.jtt.ne.jp/shop/product/my_battery_n/index.html

書込番号:7883208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/06/01 16:37(1年以上前)

在庫切れのようです。

他のお店も調べましたが在庫切れでした。

書込番号:7883320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/06/01 16:54(1年以上前)

このお店に在庫ありますがブルーアイかどうかはわかりません。

http://item.rakuten.co.jp/kyoeioptics/mybattery_exp_n/

書込番号:7883380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2008/06/05 05:54(1年以上前)

おぉ!ありがとうございます。
やっぱりネットショップしかないんですね。
在庫4!?いそがねば・・・

書込番号:7898922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)