『HDDケースについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HDDケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハードディスク ケース」のクチコミ掲示板に
ハードディスク ケースを新規書き込みハードディスク ケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

HDDケースについて

2008/06/01 21:36(1年以上前)


ハードディスク ケース

クチコミ投稿数:3件

僕はWB1600BBとHITACHI HDS725050VLA360を持っています、それぞれのインターフェイスはIDEとSATAです!
両方とも同時に収納できるケースは御座いませんが?

書込番号:7884594

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/06/01 21:48(1年以上前)

個別が嫌なら大物になるよ。
http://www.century.co.jp/products/35hdd/ex35ps4.html

書込番号:7884651

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/06/01 22:02(1年以上前)

それとも裸族シリーズのマンションと地下発電所と、
USB変換アダプタ、余っているATX電源(有ればですがw)で組みますか?

ケーブル処理が大変だけどなかなかですよwww

書込番号:7884752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/02 13:02(1年以上前)

すみませんが、言っていることがよくわかりません!!!!

書込番号:7887012

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/06/02 17:39(1年以上前)

ATA、SATAの二個のHDDが一緒に入るケースはほとんど無いです。
有るのは大きい物となります。
http://www.century.co.jp/products/35hdd/ex35ps4.html

一部を除いて変換アダプタを付けると収まらない物がほとんどです。
それを逆手にとっての裸族シリーズが有ります。
http://www.century.co.jp/products/s-razoku/crms_bk5f.html
http://www.century.co.jp/products/s-razoku/crch-op.html
http://www.century.co.jp/products/suto/cdseu2.html

書込番号:7887666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/06/03 20:23(1年以上前)

どうも有難うございました!

書込番号:7892673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハードディスク ケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング