『OH先の選び方』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『OH先の選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

OH先の選び方

2008/06/02 21:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

OH先を選ぶポイントがあったら教えていただきたいです。
ネットで見てもたくさんあって選べません。
自分はここに頼んでるとかそんな情報でもかまいません。
(選んだ理由もいただけたら幸いです。)

書込番号:7888789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件

2008/06/02 22:07(1年以上前)

日本ロレックス社がいいのではないでしょうか?価格も特別高いわけでもありませんし、1年間の保障も付きますし、何より間違いなくROLEX社の部品が利用されます。仕上がりに100%トラブルも無いわけではありませんが、トータル的に安心できると思います。

書込番号:7888926

ナイスクチコミ!0


LUCKnさん
クチコミ投稿数:110件

2008/06/02 22:20(1年以上前)

Yahoo!ポイント100ポイントさん、こんばんは。

1.日本ロレックスサービスセンター
2.技術公認店
大多数の方がこの順で推奨されるのではないでしょうか。
OH基本料金も価格改定があったばかりですが
それでも他のメーカーに比べれば良心的な価格と思います。
また消耗品も必ず純正部品を使うことが安心できます。

私の迷いのひとつでもありますがアンティークはご自分で探して
信頼のおけるお店に依頼するのが最良です。

書込番号:7889008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2008/06/02 22:49(1年以上前)

ロレックスの魅力の一つに充実した正規メンテナンスが上げられます。
他の有名ブランドの正規メンテナンスに比べても、ダントツのサービス体制と良心的な価格設定が魅力ですよ。
今年4月にメンテナンス費用も部品代も値上がりしましたが、それでも他の有名ブランドよりも条件は良いと思います。
民間業者で腕の良い技術者も居るでしょうが、安心を考えても日ロレをお勧めしたいです。
特に東京サービスセンターは良い感じですよ〜

書込番号:7889219

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2008/06/03 13:14(1年以上前)

ロレリーマンさん
ご返答ありがとうございます。
部品までのことを思いつきもいたしませんでした。一年間の保証があるのですね。OH後一年以内に不具合になった場合は無償でやっていただけるのでしょうか?心強いですね。
参考になりました^^

LUCKnさん
ご丁寧にありがとうございます。
値上がりして正直高いな・・と思ったのですが、まだ安いほうなのですね^^;
アンティークはまた別のお考えなのですね。
そちらの場合のがOH先を探すのは大変そうですね。

ロレの奴隷さん
アドバイス有難うございます。
東京はいい感じなのですね。(不良品の対応は悪い・・ような書き込みを見たことがあるので少し心外でした!)
当方が利用するなら名古屋付近になりますが日本ロレックスなら同じようにサービスが受けれるとも思いますし^^安心ですね。




書込番号:7891308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/03 19:12(1年以上前)

お店の購入特典無料OHしたときは
時計に傷が付いて(家に持ち帰ってから発見)、
修理明細のシリアルbフ下1桁が違う(家に持ち帰ってから発見)
最低でした。

日本ロレックスに依頼したときは完璧な仕上がりでしたヨ。

書込番号:7892391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/06/03 20:45(1年以上前)

ステンレスセイントさん 

書き込み有難うございます。
散々ですね。ご愁傷様です。
日本ロレックスの評価はみなさん高いですね^^

書込番号:7892775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング