『家電量販店の・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > すべて

『家電量販店の・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗濯機」のクチコミ掲示板に
洗濯機を新規書き込み洗濯機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

家電量販店の・・・

2008/06/05 13:35(1年以上前)


洗濯機

スレ主 PPNさん
クチコミ投稿数:9件

ヤマダやLABIは店舗により、値引き率・価格は違うのでしょうか?
また、他の量販店も、そうなんですか?


因みに、HITATIの
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV
を狙ってます。

書込番号:7899916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/06/12 23:07(1年以上前)

店舗によって価格は違うと思う。
競合店が近くにあるかどうかで違ってくるでしょう。
それが戦略ということだと思う。

で、D8HVは湯効利用ではないけど。。。
湯効利用がよければD9HV
D8HVがよければそれはスリムビート。

書込番号:7932563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2008/06/13 00:00(1年以上前)

D8HVも乾燥まで風呂水が使える湯効利用ですよ。
D8HXは普通の風呂ポンプ。
でもD8JXからは清水すすぎが出来るようになりました。

書込番号:7932893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/06/13 07:16(1年以上前)

槽でしたか・・・
一つ前のGVと混同してました。

書込番号:7933737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング