



ミーレの洗濯機を2台購入し現在も使用しているものです。モーターの耐久性が高いということで、高くても長く使えると思い奮発して購入しましたが、3年ほどで部品が故障しました。2台とも同じ時期に同じ個所が故障しました。そのうち一台は直したあと、すぐに同じ症状が出て再度修理しました。さらに2年ほど使用して、同じ個所がまた2台とも故障しました。ミーレは日本に自社修理部門を持っていないので、町の電気屋と契約しているようです。その方たちの意識レベルの低さにうんざりしています。たまたま私の地域の担当がそうなのかもしれませんが、ミーレの担当者としての意識がありません。私はミーレ社に修理を依頼しているつもりですし、故障したら形だけでも「申し訳ありません」とか「ご迷惑おかけしました」とか、そういう言葉があるべきですが、町の修理屋はただミーレに依頼されてきただけなので、どちらかというと、めんどくさい、儲けの少ない仕事をやらされて迷惑です、といわんばかりの態度です。もううんざりです。アフター体制も大事だということをミーレ社にわかってもらい、改めていただきたいと思います。
書込番号:7951715
14点


「ミーレ > WT2679WPM」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
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2 | 2009/03/17 23:25:07 |
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1 | 2013/09/01 10:03:14 |
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