『心配』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『心配』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

心配

2008/06/18 22:28(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:230件

ドコモのシェアが50%をきった、というニュースを見て、自分が今ドコモユーザーのままで良いのか、と自問自答してます。やはり、勢いのあるキャリアの携帯電話を使いたいですし、メルアド交換した時に、違うキャリアのドメインの人だと、違和感がありますが、同じドコモユーザーだと、話も合わせやすくなります。数年後、ドコモのシェアが30%台になったらと考えてしまうと夜Wも眠れませんヲ

書込番号:7958379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件

2008/06/18 23:42(1年以上前)

その程度の事で眠れなくなるのなら
社会に出たらやっていけませんよ。

スレ主さんがドコモの社員の方でしたら
眠れないかも知れませんが(笑)

書込番号:7958834

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/06/18 23:47(1年以上前)

よしくん22さん、ドコモの社長さんみたいですね。
アンビションさん、最近の投稿面白すぎです・・・・・

書込番号:7958862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/06/18 23:49(1年以上前)

docomoは今までシェアがありすぎて顧客を増やさないように何もしなかったところもあるので、ある程度は顧客が減ったほうがいいかもしれませんね。
資本力やインフラ、人的資源は豊富ですからやる気になれば他社などは一捻りですよ。
と、釣られてみる。

書込番号:7958871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2008/06/18 23:52(1年以上前)

例えば、考えて見て下さい。J-PHONEから、ボーダフォンへキャリアが変わって、そして今のソフトバンクに。この落ち着きのない、猫の目みたいなキャリアはドメイン変更等で、ユーザーだけが振り回されるだけです。ちなみに僕はドコモの社員ではありませんよ。

書込番号:7958899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2008/06/18 23:57(1年以上前)

質問ですが、全力投球のドコモはいつになったら、見る事が出来るのでしょうか?やはり、総合カタログにAKB48が載った時に?w

書込番号:7958932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/06/19 00:04(1年以上前)

たのきん全力投球は見てましたが、スレ主さんの思うdocomoの全力投球は見ることはできないんじゃないかな。
常に相手(他社及び顧客)がいて、その相手に合わせた「小出し」にした経営を今までどおりこれからも続けると思います。

書込番号:7958975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2008/06/19 00:08(1年以上前)

現在の勢い&加入者から、三國志に例えれば、
魏の曹操がdocomo
呉の孫権がau
蜀の劉備がSoftBank
時は流れ、後継者に恵まれなかった劉備の蜀がどうなったかを考えると、
今回の悩みは解決するのではないかな。
docomo工作員より。

平家物語の「祇園精舎」を引用して、栄華は永続きしない!って反論されそうだね、苦笑。

書込番号:7959001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/06/19 00:15(1年以上前)

栄枯盛衰・・・(笑
確かにどちらに転ぶか分からないですが、3キャリアで雲行きが怪しくなってきたのはauに感じますねぇ。

書込番号:7959047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/19 00:15(1年以上前)

シェア下がったってことで携帯キャリアにはそぐわないような
ドミナント規制も見なおせばいいのにと思います。。。
と、いうか、シェアなんて気にせず使うのが一番かと思います♪

書込番号:7959052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2008/06/19 00:17(1年以上前)

ドコモのコンテンツは品質が良いと思っていますので、あえてドコモに喝を入れたかっただけなんです。「頑張れ!」と

書込番号:7959060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2008/06/19 00:20(1年以上前)

アパートの鍵貸しますさんへ

何故auが落ちてると思っていますか?原因は何とお考えでしょうか?

書込番号:7959080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2008/06/19 00:25(1年以上前)

ろどもんさんへ

やはり、新聞で自分がメインで使っているお気に入りの携帯電話関連の悪い記事を見ると、不安にかられます。

書込番号:7959107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2008/07/03 23:44(1年以上前)

もしも数年後にソフトバンクがシェア50%台になったら、怖いと思いませんか?

書込番号:8026500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2008/07/06 21:09(1年以上前)

もしもauがシェア55%台になったら、恐ろしいと思いませんか?

書込番号:8039866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)