


携帯電話何でも掲示板
ドコモのシェアが50%をきった、というニュースを見て、自分が今ドコモユーザーのままで良いのか、と自問自答してます。やはり、勢いのあるキャリアの携帯電話を使いたいですし、メルアド交換した時に、違うキャリアのドメインの人だと、違和感がありますが、同じドコモユーザーだと、話も合わせやすくなります。数年後、ドコモのシェアが30%台になったらと考えてしまうと夜Wも眠れませんヲ
書込番号:7958379
0点

その程度の事で眠れなくなるのなら
社会に出たらやっていけませんよ。
スレ主さんがドコモの社員の方でしたら
眠れないかも知れませんが(笑)
書込番号:7958834
1点

よしくん22さん、ドコモの社長さんみたいですね。
アンビションさん、最近の投稿面白すぎです・・・・・
書込番号:7958862
0点

docomoは今までシェアがありすぎて顧客を増やさないように何もしなかったところもあるので、ある程度は顧客が減ったほうがいいかもしれませんね。
資本力やインフラ、人的資源は豊富ですからやる気になれば他社などは一捻りですよ。
と、釣られてみる。
書込番号:7958871
0点

例えば、考えて見て下さい。J-PHONEから、ボーダフォンへキャリアが変わって、そして今のソフトバンクに。この落ち着きのない、猫の目みたいなキャリアはドメイン変更等で、ユーザーだけが振り回されるだけです。ちなみに僕はドコモの社員ではありませんよ。
書込番号:7958899
0点

質問ですが、全力投球のドコモはいつになったら、見る事が出来るのでしょうか?やはり、総合カタログにAKB48が載った時に?w
書込番号:7958932
0点

たのきん全力投球は見てましたが、スレ主さんの思うdocomoの全力投球は見ることはできないんじゃないかな。
常に相手(他社及び顧客)がいて、その相手に合わせた「小出し」にした経営を今までどおりこれからも続けると思います。
書込番号:7958975
0点

現在の勢い&加入者から、三國志に例えれば、
魏の曹操がdocomo
呉の孫権がau
蜀の劉備がSoftBank
時は流れ、後継者に恵まれなかった劉備の蜀がどうなったかを考えると、
今回の悩みは解決するのではないかな。
docomo工作員より。
平家物語の「祇園精舎」を引用して、栄華は永続きしない!って反論されそうだね、苦笑。
書込番号:7959001
1点

栄枯盛衰・・・(笑
確かにどちらに転ぶか分からないですが、3キャリアで雲行きが怪しくなってきたのはauに感じますねぇ。
書込番号:7959047
0点

シェア下がったってことで携帯キャリアにはそぐわないような
ドミナント規制も見なおせばいいのにと思います。。。
と、いうか、シェアなんて気にせず使うのが一番かと思います♪
書込番号:7959052
0点

ドコモのコンテンツは品質が良いと思っていますので、あえてドコモに喝を入れたかっただけなんです。「頑張れ!」と
書込番号:7959060
0点

アパートの鍵貸しますさんへ
何故auが落ちてると思っていますか?原因は何とお考えでしょうか?
書込番号:7959080
0点

ろどもんさんへ
やはり、新聞で自分がメインで使っているお気に入りの携帯電話関連の悪い記事を見ると、不安にかられます。
書込番号:7959107
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/06 19:20:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)