


カメラその他
みなさんこんにちは。
出身大学のサークルを訪ねたら、部屋から古いカメラが2台出てきました。
このカメラの素性を知りたいのですが、どなたかご存知ではありませんでしょうか?
ちなみに2台目のほうは、レンズ部のふたのところの革張り(?)がはがれてしまっています。
書込番号:8002240
0点

二つ目はボディに刻印がある文字でGoogleなどで検索しましょう。
一つ目はNIKONのページをまず参照しましょう。
S型?
書込番号:8002313
1点

http://www.mediajoy.com/mjc/cla_came/NIKON_S/index.html
http://www.mediajoy.com/mjc/cla_came/mamiya6/index.html
書込番号:8002342
0点

さすがichibeyさん早いですね〜
まぁ,私も自分で検索する術を身につけた方が応用が利くんで
いいと思いますよ.
ではでは
書込番号:8002409
0点

みなさんこんにちは。
お返事遅くなってすみません。夏風邪を引いて寝込んでおりました。
皆様もお気をつけ下さい。
さて、ichibeyさんのご紹介くださったサイトは大変参考になりました。
1台目のほうはichibeyさんのご提示くださったニコンSではなく、同じサイトにあるニコンS2のほうに近いのではと思いました。ただダイヤルの色が違うなどいくつか差異もありますので、まだ迷っています。
2台目はマミヤ6とのことですが、具体的にいくつかある型のうちのどれなのかも知りたいです。
宜しくお願い致します。
書込番号:8019330
0点


「カメラその他」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/10/01 8:35:55 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/20 15:56:41 |
![]() ![]() |
38 | 2025/10/02 5:56:18 |
![]() ![]() |
10 | 2025/04/25 19:18:57 |
![]() ![]() |
12 | 2025/04/22 16:42:48 |
![]() ![]() |
7 | 2025/03/06 18:43:17 |
![]() ![]() |
7 | 2025/02/21 4:54:41 |
![]() ![]() |
1 | 2025/02/12 21:24:43 |
![]() ![]() |
4 | 2025/02/12 19:29:26 |
![]() ![]() |
21 | 2025/01/25 10:19:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内