『SONYノートタイプF秋モデルのスペックは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SONYノートタイプF秋モデルのスペックは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン

クチコミ投稿数:4件

今SONYノートvgn-fz52b2を購入しようか秋モデルがでるのを待って秋モデルを購入しようか考えてます 秋モデルのスペックが今のモデルと余り変わりないようなら現行モデルの購入も考えてます どちらが良いかアドバイス下さい 用途はハイビジョンムービーの簡単な編集が出来ればと思ってます また他メーカー旧モデルでも十五万ぐらいで良いものがあれば教えて下さい

書込番号:8025374

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/07/03 21:34(1年以上前)

正式発表を待ちたいところですが、こんな情報もありますね。
http://forum.notebookreview.com/showthread.php?t=264339
リンク先の書き込みによるとPenryn、HD3650搭載、液晶は1600×900にグレードアップだそうです。
デザインもさらにオシャレになってとても魅力的だと思います。

書込番号:8025570

ナイスクチコミ!1


neojjさん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/03 21:37(1年以上前)

Intelが今月か来月に新しいノートPC用のCPUやチップセットを発表するらしいです。大手のPCメーカーも、それとほぼ同時期に新しいPCを発表すると思います。
東芝だったかのサイト見ると、新しいチップセットは、メモリが今の2ランク上まで対応できるようです。
VAIOのFが新しいチップセットに対応するかはわかりませんが、参考までに。

書込番号:8025589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/07/03 21:53(1年以上前)

E=mc^2さん neojjさんありがとうございました 値段は現行みたいにすぐにさがらないと思いますが 秋モデルまでまってみます ちなみに問題が解決して投稿を削除するにはどうすればいいのですか?

書込番号:8025693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/07/04 04:11(1年以上前)

>ちなみに問題が解決して投稿を削除するにはどうすればいいのですか?
自分だけ問題が解決したからと言って、書き込み自体を削除しようとするのは、逆にマナー違反だと思います。レスを下さった方に対しても、失礼です。
それに、他の方の参考にもなる訳ですから、削除するなんて事は考えませんように。

書込番号:8027299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/07/04 06:44(1年以上前)

都会のオアシスさん わかりました 以前書き込みしてまた違う書き込みしていたら何度も書き込みするなら以前の書き込みを削除するようにそれがマナーですと注意されたものですから そして削除しようと頑張りましたが削除出来なかったので凹んでました わかりました 他の方の参考になるように そのままにしときます ご忠告有り難うございます

書込番号:8027426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング