『写真好きが集まるサイト(参加型・初級者OK!) ご存知ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『写真好きが集まるサイト(参加型・初級者OK!) ご存知ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラその他

スレ主 Beppanさん
クチコミ投稿数:17件

昨日デジタル一眼デビュー致しました。

早速、終業後撮影にいそしんでいますが、やはり他の人と切磋琢磨しながら腕を磨きたいなと思います。子供がいるし、フルタイムで働いており、写真サークルに入ったりスクールに通うのは少々難しい状態ですので、題名にもありますとおり、写真好きが集まるサイトでお勧めのHPをご存知でしたら是非教えていただければ・・・!と思い、スレを立てました。

自分なりに検索サイトで調べては見ましたが、どれが良いのかパッとは判断出来ませんでした。

もしご存知のサイトでお勧めがありましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

書込番号:8026065

ナイスクチコミ!0


返信する
G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2008/07/03 23:01(1年以上前)

オンラインアルバムZorg
http://www.zorg.com/

fotologue
http://fotologue.jp/

書込番号:8026200

ナイスクチコミ!1


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/07/03 23:03(1年以上前)

お茶どーぞ

kakaku.com
photohito
fliker
Zorg
mixi

エキサイトブログ
FC2ブログ
でブログ作るとか.

テクニカルなことは検索したり本にあたればいいです.
ネットを徘徊して自分も撮ってみたいと思える写真が
あるところを探すとか,参加するとかがいいかも.

書込番号:8026209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/03 23:05(1年以上前)

辛口のコメント付けてくれるような掲示板探してみたら。

書込番号:8026230

ナイスクチコミ!1


スレ主 Beppanさん
クチコミ投稿数:17件

2008/07/04 23:20(1年以上前)

zorgは既に会員となっているのですが、見る専門です。
皆さんの写真が素晴らしく、とても出せません・・・!出せる写真が取れるようになりたいです。(でもそんな事を言っていたらずっと出す事が出来ないのかもしれませんね)。

実はFC2でブログもすでにやっていたりして(去年の5月頃よりです)・・・写真ブログではないのですが。

でも、写真ブログを新たに作るのもいいですね!

その他のサイトは、今から早速見てみようと思います。
G55Lさん、L6AAさん、情報をありがとうございました。
ぼくちゃんさん、レスをありがとうございました。

書込番号:8030581

ナイスクチコミ!0


スレ主 Beppanさん
クチコミ投稿数:17件

2008/07/04 23:24(1年以上前)

LR6AAさん、

Elizabeth Arden の よ〜く冷えた緑茶をありがとうございます。

堪能させていただきます。ん〜、いい香り。

書込番号:8030605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)