『北海道はいいですよ〜』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『北海道はいいですよ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

北海道はいいですよ〜

2008/07/04 00:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

いらっしゃーい7月の北海道はいいですよ〜

冬の北海道もいい絵が撮れますが今は季節的にまだ夜は涼しく、雨も少なく最高です。
撮影スポットって現地の人より外の人の方が詳しかったりしますが。

でもサミット直前ですので北海道に来る方は充分注意してください。
今日あたりから中心街は戒厳令下のような状態で不審者はあっと言う間に警察官に囲まれ職質を受けますよ。交通規制もそろそろ入りますので来道する方は充分調べて余裕をもちましょう。

ちなみに道警より道外のオマワリさんが多いです。

書込番号:8026913

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/07/04 09:12(1年以上前)

私は持っていませんが……、

野鳥用の『大砲』を持っていくと、即逮捕かな?

書込番号:8027694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/04 14:40(1年以上前)

いやぁー
とってもいい季節になりました
空にはブンブンとヘリが飛び回りやかましいですw
領事館の周りときたら警察官や警察車両でいっぱいですw

そういえば昨年の秋に洞爺湖へ行ったついでに、ウインザーホテルまで行ってみようかと...
でも確か泊まり客でないとホテルには行けないようなことをテレビで...

で、結果は山の中腹まで登ったところに警備員がいてUターンさせられました。
1年も前からご苦労さまですw

書込番号:8028627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/04 18:36(1年以上前)

前回の九州、沖縄サミットの時は、おまわりさんがたくさん来たので夜の街は大繁盛だと旅行に行った時聞きました。
カメラとは関係無いですね。
失礼しました。

書込番号:8029241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/04 21:09(1年以上前)

今月末にお邪魔したいと思っています。その時は、よろしくお願いいしまーす。

書込番号:8029855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

2008/07/04 22:29(1年以上前)

みなさんコンバンワ。

影美庵さん
>野鳥用の『大砲』を持っていくと、即逮捕かな?
逮捕は無いでしょうが職質になるかも・・?
イラクではホテルの部屋から望遠で撮影していたカメラマンが狙撃かロケットランチャーと間違われて攻撃されたとか・・。そこまではないでしょうが今回、北海道警察は最高に気合が入っているようですのでご用心。ひょっとしたらSATもでるかも?

北のまちさん
今日は道路封鎖と検問で街の中は大変なことになってましたヨ。
高速道路まで封鎖されて・・・。
サミットが終わるまで営業ができません。

道楽親父さん
何やら一部の業種では特需と言っているそうですが。

じじかめさん
じじかめさんほどの有名人が来道とは・・。撮影旅行でしょうか?
それともお仕事?どちらにしても今はいい季節ですよ。
楽しんでください。


書込番号:8030254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング