『AWE480VWというのを買いました』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > すべて

『AWE480VWというのを買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

AWE480VWというのを買いました

2008/07/06 22:14(1年以上前)


洗濯機 > 東芝

クチコミ投稿数:3件

AWE480VWという8リットル縦型洗濯乾燥機を買いました。家に帰ってどんなクチコミがあるのかなと思い掲示板を見ていても見つかりませんでした。蓋は水色、店広告には??銀河と書いてありましたレシートの品番とは違うのでしょうか、どなたか教えて下さい。

書込番号:8040291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/07/06 22:57(1年以上前)

最後のWは白の意味でしょう。
E4はエディオングループでしょうかね。

洗濯乾燥機ならAW-80VWと同等品
全自動洗濯機ならAW-80DEかなぁ・・・

たぶん、Vの文字があるので、洗濯乾燥機だと思うので
AW-80VEに、エディオングループ独特の機能の付加価値(もしくはレスオプション?)がついたものだと思います。

デオデオ?
エイデン?
デンコードー?

書込番号:8040604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/07/06 22:59(1年以上前)

失礼しました。
洗濯乾燥機って書いていましたね。

AW-80VEと同等品だと思います。
洗濯コースが若干異なるはずです。

書込番号:8040622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/07/08 18:44(1年以上前)


エイデンで61800円買いました。店頭価格より1万円安くしてもっらたのでびっくりしてました。
みなみだよさん、ありがとうございました。家族で納得です

書込番号:8048355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/07/08 21:00(1年以上前)

ここ最近の書き込みで
AW-80VEの最安値と思われる金額は
¥69,800の16%ポイントで、まぁ、いわゆる実質価格というのが¥58,632。

¥61,800なら、まずまずでしょう。
もうすぐモデルチェンジをするはずですから
粘れば¥59,800も可能だったかも。

でもまぁ、あとから言っても仕方がないですが・・・

5月末ごろだったか
¥50,000ちょっとで購入できた方もいらっしゃったみたいですが
時期時期の問題もあるでしょうから
コレばっかりはタイミングとでもいわざるを得ないからしょうがないですよね。

その金額はリサイクル料金込みでしょうか?

書込番号:8048991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/07/19 09:43(1年以上前)

返信遅くなってすみません、実家にしかパソコンないので不便な生活してます・・
残念ながらリサイクル料金は入っていません。

書込番号:8097280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「洗濯機 > 東芝」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入して4年なのに 3 2025/09/14 22:39:38
AW-8V7 Ed4 エラー(排水弁モータ関連不良) の修理 0 2025/09/12 11:24:28
これは正しい挙動なのか? 5 2025/09/13 14:57:29
送料込み 税込 149000円 0 2025/09/07 0:42:47
ヒーター式 乾きますか? 0 2025/09/05 19:56:44
送料込み 税込 126000円 0 2025/09/05 18:54:05
183,720(税込) 5 2025/09/06 20:56:30
価格について 7 2025/09/03 18:24:12
ケーズデンキ198,000円 0 2025/08/23 20:43:05
特価。 10 2025/08/25 3:26:44

「洗濯機 > 東芝」のクチコミを見る(全 27907件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング