『メーカーよりの点検時の対応について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『メーカーよりの点検時の対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

メーカーよりの点検時の対応について

2008/07/10 08:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY

スレ主 nanvaさん
クチコミ投稿数:86件

昨年11月頃 ブラビア40X5000を購入しました。

今年、7月初旬より、液晶画面に黒い線が出できました。

線は黒糸程度で画面上下の中央位で右端から左へ350mm位出でいます。

メーカー点検時の対応の仕方をご存知の方、対応方法ほお教えいただけませんでしょうか

宜しくお願いします。

書込番号:8055680

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/07/10 09:47(1年以上前)

機種別のスレに書いても全員に見てもらえますから、複数のスレを立てるのはマルチポスト
とみられ、良い印象を与えないので今後は気をつけましょう。

メーカーのサービスの人はプロですから、気づいたことをすべてメモしたりデジカメに写す
などの証拠を残し、正直に伝えればよいでしょう。テレビ本体のコンピュータにも使用時間
や異常があれば記録されているので、ウソはつけません。

書込番号:8055890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング