『マザーとサウンドカードの相性のついて』 の クチコミ掲示板

『マザーとサウンドカードの相性のついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サウンドカード・ユニット」のクチコミ掲示板に
サウンドカード・ユニットを新規書き込みサウンドカード・ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

マザーとサウンドカードの相性のついて

2001/01/04 23:38(1年以上前)


サウンドカード・ユニット

スレ主 なおこさん

K7T-RAIDと、クリエイティブのSoundBlasterLive!PlatinumPlusとの相性は
どうなんですか?知ってる人いたらおしえてください!!

書込番号:80759

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2001/01/04 23:51(1年以上前)

もしかして、あなたはあの人?
日に日に答えたくなくなっちゃう気がしてるのは私だけ?
AthlonT1GHz買ったことないので分かんないんだけどね。

書込番号:80771

ナイスクチコミ!1


スレ主 なおこさん

2001/01/05 00:08(1年以上前)

あのひとって??

書込番号:80793

ナイスクチコミ!0


堕天使さん

2001/01/05 00:51(1年以上前)

あの人でしょ。

書込番号:80840

ナイスクチコミ!0


上級者@昔から凄い人さん

2001/01/05 00:59(1年以上前)

掲示板って便利だよね。
此処に限って言えば、顔アイコン、年齢、ハンドルさえ変えれば
あらゆる人格に成れるしね。
ただ文面や思考だけは変わらないかな?(笑)
…独り言なので気にするな。

書込番号:80848

ナイスクチコミ!0


angelさん

2001/01/05 01:20(1年以上前)

おまけに、PC何でもにも書き込んでるし・・・

書込番号:80874

ナイスクチコミ!0


ぷちしんしさん

2001/01/05 01:57(1年以上前)

そろそろ掲示板遊びは止めにして組んでしまいなはれや。そこでつま
づいたら、またここへ来ればええ。

書込番号:80899

ナイスクチコミ!0


**さん

2001/01/05 03:17(1年以上前)

もしかして、あなたはあの人?
日に日に答えたくなくなっちゃう気がしてるのは私だけ?
AthlonT1GHz買ったことないので分かんないんだけどね。

もしかして、あなたはあの人?
日に日に答えたくなくなっちゃう気がしてるのは私だけ?
AthlonT1GHz買ったことないので分かんないんだけどね。



>きこりさん
だったら答えるなよ。ひまなやつだな。




書込番号:80938

ナイスクチコミ!0


貴様らなーさん

2001/01/05 03:29(1年以上前)

もし他人だったらどうするんだ?
そういうことを考えての発言か?
軽率な発言は慎むんだな。分かったかクズ野郎ども!
彼女泣かせるマネだけは絶対に許さないからな!

書込番号:80940

ナイスクチコミ!0


のぶたかーさん

2001/01/05 04:07(1年以上前)

ここ二、三日毎日同じ事聞いてた人がいたから、運が悪かったですね。でも、これは過去ログ見てくれという意味もあるので、過去ログも参照してみましょう。そうすれば、みんなが言ってる人のことも分かります。

ちょっと今この端末なので詳しくはまた。

書込番号:80948

ナイスクチコミ!0


KAISEKISHAさん

2001/01/05 12:04(1年以上前)

<759><793><938><940>は同じプロバイダーから発信されています。
それだけのことですが。

書込番号:81021

ナイスクチコミ!0


ぷちしんしさん

2001/01/05 13:54(1年以上前)

まんまだと相性悪いそうじゃ。クリエイティブの最新ドライバで
なんとかなるらしい。

書込番号:81069

ナイスクチコミ!0


angelさん

2001/01/05 16:40(1年以上前)

>>[81021] KAISEKISHA さん
><759><793><938><940>は同じプロバイダーから発信

そんなのどこでわかるの?

書込番号:81137

ナイスクチコミ!0


たんすさん

2001/01/06 07:19(1年以上前)

どうやるのかな??

書込番号:81544

ナイスクチコミ!0


SOさん

2001/01/14 01:52(1年以上前)

↑管理人がtelnet。

書込番号:86035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る