『P2P規制』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『P2P規制』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

P2P規制

2008/08/01 23:34(1年以上前)


光ファイバー

スレ主 leavenalexさん
クチコミ投稿数:4件

@nifity光にしたいですが、
規制の方はどうしても気になります…

p2p利用中の方(emuleなど)、実際の利用状況は大丈夫でしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:8156759

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2008/08/01 23:52(1年以上前)

そんなもん、プロバイダに聞きなよ。
聞くことができない内容ならば、ここで聞くのはやめな。

書込番号:8156833

ナイスクチコミ!1


スレ主 leavenalexさん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/02 15:03(1年以上前)

>プロバイダに聞きなよ。
そっちに聞くと同じ返事しか返ってこない
しかも信憑性が低い

>聞くことができない内容ならば、ここで聞くのはやめな
聞きたいこと書いた通り
この内容は聞けないであんだがの判断でしたら書き込むなよ

書込番号:8158839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2008/08/02 21:55(1年以上前)

自分で確かめれば良いだけ・・・・

結果報告よろ・・・

書込番号:8160166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2008/08/03 08:43(1年以上前)

http://isp.oshietekun.net/

こんなのありましたけど。
信頼性あるのかわからんから自分で判断するしかないだろう。

会員数激減しているようなので、規制も緩くなっているのかも。

犯罪行為として処罰されてもそれは自己責任。

書込番号:8161839

ナイスクチコミ!1


スレ主 leavenalexさん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/04 01:47(1年以上前)

ネットヒントさん、URL有難う御座います<(_ _)>

>信頼性あるのかわからんから自分で判断するしかないだろう。
コールセンターのマニュアル人間より信憑性が高いと思います
勿論、誤った判断や偽情報が有るだろうが、まぁそこは其々の判断力に委るしかないね

>犯罪行為として処罰されてもそれは自己責任。
そうさ、でないとひょっとして赤の他人か
そりゃ無いっしょっ(って何で犯罪云々の話が出るだろう^^a)

書込番号:8165687

ナイスクチコミ!0


*au*さん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/12 14:00(1年以上前)

P2Pソフトで著作権などに引っ掛からないで使用してる人は少ないから、そういう質問自体嫌われるのは当たり前。
スレ主日本語もおかしいしね。

書込番号:8337457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)