『燃料添加剤で』 の クチコミ掲示板

 >  > オイル

『燃料添加剤で』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイル」のクチコミ掲示板に
オイルを新規書き込みオイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

燃料添加剤で

2008/08/05 20:51(1年以上前)


オイル

これまで、いくつかの燃料添加剤を試してきましたが、「コレ」と言う物は、なかったのですが・・・

今回試した、WAKOS PMP これは、なかなかの代物でした。加速感がUPしている感じです。燃費は測ってませんが、どうなんでしょうか?しばらく継続使用して、様子を見てみようかと思います。

※エストレモの燃料添加剤よりもいいですなこれは・・・

書込番号:8172452

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2008/08/07 00:25(1年以上前)

ラジコン用の燃料添加剤(多くの場合ニトロメタン)が効果的です。
添加量にもよりますが、5%くらいは簡単にパワーアップします。
シャシーローラーで確認しました。
但し費用はハイオクなどの比ではないくらい高価です。
またエンジンに悪影響が有っても自己責任。

一番つらいのは「効果を感じられるかどうか」があなた次第でことでしょうか...

書込番号:8177768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2008/08/07 23:48(1年以上前)

以前、ジャンボエンチョーというホームセンターのカー用品売り場で
燃料太郎という商品を買いましたが全く効果無しでした。

しばらくして、公正取引委員会から燃料太郎とか多数の燃費向上グッズや用品に
排除命令が出されました。
「しまった!騙された!コンチクショー!!」と悔しい思いをしたので
それ以来、全然信用していません!その類の商品は。

大手カー用品店や有名ホームセンターとかで販売していも、全く信用出来ないという事
を肌身で体感しましたので。

ですからスレ主さん推薦の商品も全く信用していません。そんなに優れた商品なら
特許料を払ってまでも自社製品に採用したいと思うメーカーが多いはずです。


書込番号:8181493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/14 08:20(1年以上前)

燃料添加剤で体感も効果も感じたことは
ありません。

中身は灯油系の物が多いような?
確かめたわけではありませんけどね。

書込番号:8346941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/14 14:57(1年以上前)

名前は忘れましたが、ニトロ系の燃料添加剤が体感できました。
規定量の半分以下の添加で車重が半分くらいになったかのような加速感でした。
しかし、説明書を読むとピストン、コンロッドなどの破損は自己責任の旨の注意書きがありましたので1本使い終わったところで使用を止めました。
ちゃんと規定量添加してのフィーリングも興味ありましたがエンジンが心配なので試しませんでした。

書込番号:8348503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/19 18:13(1年以上前)

>ニトロ系の燃料添加剤
ありますね、なんか名前を聞いただけでパワーが出そうですが・・・

書込番号:8376848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)