『OFFICE2007日本語化』 の クチコミ掲示板

 >  > OS・ソフトウェア
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > OS・ソフトウェア

『OFFICE2007日本語化』 のクチコミ掲示板

RSS


「OS・ソフトウェア」のクチコミ掲示板に
OS・ソフトウェアを新規書き込みOS・ソフトウェアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

OFFICE2007日本語化

2008/08/06 18:42(1年以上前)


OS・ソフトウェア

クチコミ投稿数:30件

一週間前に知人がアメリカに旅行に行って私にOFFICE2007(英語版)を買って来てくれました。と言うかおみあげにくれました。

インストールしたのはいいですが、流石に表記が英語なのはキツいです。何とかして日本語にしたいのですがどうすれば出来ますか?

書込番号:8176186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/08/06 21:09(1年以上前)

言語パックというのを購入・インストールする必要がありますが、店頭で売っているのは見たことないですね。
ちなみに、日本語を含む他言語版で\24,800らしいです。

書込番号:8176724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/08/06 21:16(1年以上前)

いくつか取扱い店はありますね。
http://store.nifty.com/goods/goods.aspx?goods=00801MS12FSR
http://direct.ips.co.jp/pc/Template/Goods/GoodsTemp1.cfm?GM_ID=MS12FSR&CM_ID=00300B220999&PM_No=&PM_Class=&SPM_ID=1003

あとは、グーグルで Office 2007 language pack download と入力して検索してみてください。
http://www.google.co.jp/search?q=office+2007+language+pack+download

書込番号:8176767

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/08/06 22:29(1年以上前)

電気ヲタクさん 

また新スレ立てましたね

あなたの立てまくった放置スレをどうにかしなさい

http://bbs.kakaku.com/bbs/nicknamecap.asp?nickname=%93d%8bC%83%92%83%5e%83N&BBSTabNo=

書込番号:8177156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/08/06 22:35(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん
ありがとうございます。
早速買ってインストールしてみようと思います。
何度も質問をしてすみませんが、このソフトはWordとかパワーポイントの上の方にあるファイルとか挿入とかの表記も日本語になるんですか?

書込番号:8177186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/08/06 22:54(1年以上前)

> ファイルとか挿入とかの表記も日本語になるんですか?
なります。全部日本語化されます。ヘルプも日本語です。

書込番号:8177309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/08/07 04:57(1年以上前)

最近高い Microsoft Office を、止めて、私が使い始めたフリーの Office ソフトです。
当然 Microsoft Office との互換性も歌ってます、興味が有りましたら覗いて見て下さい。
http://ja.openoffice.org/
因みにこのフリーソフトを、知ってから高い有料ソフトよりも、無料ソフトで可なり使える
物が存在する事を、改めて知りました。

書込番号:8178179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)