『900Zの在庫』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『900Zの在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「EPSON」のクチコミ掲示板に
EPSONを新規書き込みEPSONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

900Zの在庫

2000/03/20 01:58(1年以上前)


デジタルカメラ > EPSON

スレ主 こけこっこさん

ゴールデンウィークに旅行に行くため、Nikon990の発売に間に合わなくて、急
遽300万画素を探しました。
900Zも発売日を過ぎたものの、多くの店では在庫がありませんでした。
パソQに3月17日電話したら、24台の在庫があり、すぐ注文し、翌日18
日には自宅に到着。
やはり、良くできてますね。最近のデジカメ。
とても快適です。

書込番号:82

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/01/10 14:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
しかしこのカメラはもう活躍していないでしょうね。

書込番号:12488732

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/05 05:39(1年以上前)

CP-900Zは発売当時128,000円だったようです。
今では到底考えられませんねぇ。

書込番号:20012172

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/05 05:44(1年以上前)

あれっ失敗した この情報です
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/20000214/epson.htm

書込番号:20012175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/05 06:13(1年以上前)

そういえばありましたね〜
すっごいなつかしい(笑)

スゴイ勢いで電池が無くなるのと、PCのメモリー不足で会社のPCでは開けなかった事。
あと、5枚くらい張った報告書をメールで送ると2時間以上かかってすごく怒られた事を思い出しました。

書込番号:20012208

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/03 12:53(1年以上前)

あぁ 当時は画素数で機種を選んでいた危惧はありましたね。

書込番号:20087604

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/09/26 09:03(1年以上前)

後発のCP-920Zとはソックリでした。
並べて見るとボディカラーに多少の違いはありますけど。
どんよりとしたカラーのCP-920ZよりはCP-900Zのほうが明るい印象ですね。

書込番号:20238998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ > EPSON」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング