『新SpeedFan』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『新SpeedFan』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

新SpeedFan

2008/08/21 10:41(1年以上前)


パソコンその他

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

新しいSpeedFanがDLできますね
1番の変更点は言語が選べる! 今までみたいに日本語のパッチを当てないでも
OPから言語選択が出来るので不慣れな方でも使いやすそうです
その他変更点はまだこれからです。

書込番号:8233642

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/08/21 14:11(1年以上前)

日本語化されてました

がんこなオークさん こんにちは。  googleしました。
SpeedFan 4.34
http://www.altech-ads.com/product/10001072.htm

SpeedFan 4.35
http://cowscorpion.com/CPU/SpeedFan.html
[Configure] → [Option] から日本語に変更できます

SpeedFan 4.35を落としてinstallしてみました。

書込番号:8234151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2008/08/21 14:15(1年以上前)

BRDさんこんちわん!
情報を出すには言葉足らずになってましたね・・・/(^◇^;)
SpeedFan 4.35が言語を選べるバージョンです
BRDさん補足あんがとです!

書込番号:8234166

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/08/21 14:42(1年以上前)

はい、こんにちは。  今日は涼しくなって秋の気配です。
情報は少しあるだけでも 何だろう? ときっかけになりますよ。

書込番号:8234226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)