『実売34,800円のHDMI&スピーカー搭載のフルHD液晶』 の クチコミ掲示板

『実売34,800円のHDMI&スピーカー搭載のフルHD液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「BenQ」のクチコミ掲示板に
BenQを新規書き込みBenQをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0826/benq.htm
これは素晴らしい機種ですね。
今までのWUXGA液晶より2万円以上安いじゃないですか。
しかもスピーカーまでつけているのが、個人的には嬉しいです。
デザインがちょっと気に入らないけど、この価格は驚異的。
BenQ最高!!
VAIO TP1とこれ買おうかな。

書込番号:8255779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/08/26 23:14(1年以上前)

値段から言ってTNパネルですよね?
SONY&スペック優先のE=mc^2さんが、価格で素晴らしいとおっしゃる理由は何なのでしょうか?

現物を見ないで称賛するという悪い癖はいつものE=mc^2さんですが・・・

書込番号:8258534

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件

2008/08/27 12:51(1年以上前)

単にTP1の名前を出したかったのでしょう。
ご存じのようにE=mc^2さんの「買おうかな」 は 「買わない」と同義語です。

書込番号:8260695

ナイスクチコミ!2


Jun..さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/28 02:17(1年以上前)

いやいやいやいや・・・
店頭でBENQと例えば三菱なんかのパネルが並んで展示されてると、まずBENQ買う気にはなれないです(汗
最も用途によって色合いの出し方などを全く気にしないケースなどでは、価格を優先することもあるでしょうが、ことあるごとに「NTSC比100%」だの「クリアブラック」だのと言われるE=mc^2さんにとってはありえない選択じゃないかとちょっと驚きです

書込番号:8264273

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DisplayPort接続からのeARC音声出力について 0 2025/08/26 13:59:27
送料込み 税込 31800円 0 2025/08/18 2:08:58
送料込み 税込 58800円 0 2025/08/17 3:35:31
送料込み 税込 48980円 0 2025/08/17 2:25:37
送料込み 税込 10800円 0 2025/08/16 23:36:09
送料込み 税込 27980円 0 2025/08/16 23:15:10
台数限定の特価です 0 2025/07/28 10:10:57
VESAマウントボルト 1 2025/06/16 20:33:18
パネルリフレッシュの間隔 0 2025/06/15 3:22:03
内臓スピーカーの音でない 4 2025/06/15 10:40:45

「PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ」のクチコミを見る(全 20176件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る