『シャープの高濃度プラズマクラスターって』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シャープの高濃度プラズマクラスターって』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

シャープの高濃度プラズマクラスターって

2008/09/02 00:00(1年以上前)


空気清浄機

スレ主 new masa7さん
クチコミ投稿数:39件

本日シャープHPをみたら高濃度プラズマクラスター発売とかいてましたが
内容をみると、強烈にウイルスにつよいアピールをしていますよね。
これを一家に一台おくと、たいがいの風邪菌とかは駆除できるのですかね。
それなら買いって感じがしましたが、どうなんでしょうか。
みなさまよかったらおしえてください。

書込番号:8287944

ナイスクチコミ!0


返信する
Avantさん
クチコミ投稿数:57件

2008/09/02 14:55(1年以上前)

どうなんでしょうね〜
基本的にシャープはあまり好きではないですが、パワーアップしたのであれば買ってみたいですね。
三洋のエネループエアフレッシャーを持っているのですが、この電解水技術はかなり効果あります。家でも車内でもきつい異臭をすぐに除去してくれますから☆買ってよかったです。

家にあるシャープのプラズマクラスター搭載の電気ファンヒーターを冬場は使っているのですが、イオン出しているのに空気がきれいになった気がしないし、実際匂いがとれてないんです。。。

空気清浄系は三洋とダイキンしかないのであまり比較できませんが、参考までに。

三洋の電解水・・・実際かなり効果があった。ただし水道水が必要。
ダイキン・・・フラシュストリームの効果はなかなかのもの。しかし出てくる空気はプラズマ放電のせいか特有のにおいが少し含まれる。

書込番号:8290197

ナイスクチコミ!1


スレ主 new masa7さん
クチコミ投稿数:39件

2008/09/02 19:10(1年以上前)

Avantさんコメントありがとうございます。
異臭をとってくれるのはありがたいですね。
でもシャーププラズマクラスターはウイルスもやっつけてくれるので
今回新発売する高濃度クラスターはウイルスかなりやっつけてくれたら
嬉しいのですが、なにせよく風邪ひくもので・・・

書込番号:8291016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件

2008/09/03 22:49(1年以上前)

ダイキンとサンヨーの2台体制がお勧めだな。
背面吸い込みは基本的に部屋が広くない限り、NG。
SHARPはまったくなってないなぁ・・・。そんなに庶民は広い部屋に住んでないよ。

書込番号:8296837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 6 2025/11/19 12:03:46
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 1 2025/11/21 12:28:50
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43796件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング