本日シャープHPをみたら高濃度プラズマクラスター発売とかいてましたが
内容をみると、強烈にウイルスにつよいアピールをしていますよね。
これを一家に一台おくと、たいがいの風邪菌とかは駆除できるのですかね。
それなら買いって感じがしましたが、どうなんでしょうか。
みなさまよかったらおしえてください。
書込番号:8287944
0点
どうなんでしょうね〜
基本的にシャープはあまり好きではないですが、パワーアップしたのであれば買ってみたいですね。
三洋のエネループエアフレッシャーを持っているのですが、この電解水技術はかなり効果あります。家でも車内でもきつい異臭をすぐに除去してくれますから☆買ってよかったです。
家にあるシャープのプラズマクラスター搭載の電気ファンヒーターを冬場は使っているのですが、イオン出しているのに空気がきれいになった気がしないし、実際匂いがとれてないんです。。。
空気清浄系は三洋とダイキンしかないのであまり比較できませんが、参考までに。
三洋の電解水・・・実際かなり効果があった。ただし水道水が必要。
ダイキン・・・フラシュストリームの効果はなかなかのもの。しかし出てくる空気はプラズマ放電のせいか特有のにおいが少し含まれる。
書込番号:8290197
1点
Avantさんコメントありがとうございます。
異臭をとってくれるのはありがたいですね。
でもシャーププラズマクラスターはウイルスもやっつけてくれるので
今回新発売する高濃度クラスターはウイルスかなりやっつけてくれたら
嬉しいのですが、なにせよく風邪ひくもので・・・
書込番号:8291016
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「空気清浄機」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/27 19:30:22 | |
| 0 | 2026/06/27 11:15:21 | |
| 0 | 2026/06/14 11:32:07 | |
| 0 | 2026/06/14 11:00:55 | |
| 0 | 2026/06/12 8:56:27 | |
| 0 | 2026/06/04 21:18:06 | |
| 1 | 2026/06/01 14:20:42 | |
| 0 | 2026/04/30 8:45:56 | |
| 3 | 2026/06/01 14:32:29 | |
| 0 | 2026/04/26 12:05:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)






