『i.LINK端子の無いスカパー!HDチューナーって… 【DST-HD1】』 の クチコミ掲示板

『i.LINK端子の無いスカパー!HDチューナーって… 【DST-HD1】』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY

流石、SONYだね。

i.LINK端子が無きゃHDで録画出来ないじゃん。

書込番号:8289772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2008/09/04 21:11(1年以上前)

スカパーがHDで採用した規格はH.264です。
H.264は、現行iLinkに対応してませんから、端子はあっても録画出来ませんよ。
つまりiLinkを装着していない方が普通だと思いますし、価格も安くなるんだっ
たら無い方が良いと思います。

書込番号:8300569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2418件

2008/09/04 21:15(1年以上前)

スカパーHD・DVRを早く出して欲しいですね。

書込番号:8300602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2008/09/04 22:32(1年以上前)

スカパー!HDチャンネルの第一弾がついに発表されましたね。
他のサービスとの差別化という点では、アダルト向け放送の
HDチャンネルがキラーコンテンツかも(笑)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080902/skyper.htm

書込番号:8301088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2008/09/05 12:18(1年以上前)

AVの原点はAV?

書込番号:8303225

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)