ナンバーポータビリティ総合
もうすぐAUの二年縛りが終わるので、MNPで他キャリアへの移行しようかと悩んでいます。
普段はケイタイWEBがメインなので通信速度が速い機種を求めているのですが…MPWスピードテストのサイトを見るとDoCoMoが圧勝で次にAU、下位がSBとなっています。
通信エリアデモ機で自宅や行動範囲のアンテナ状況はどのキャリアも同じだから、買い換え後の総合計が一番安いSBをと思っていますが…正直、体感速度が一番速いのが欲しいので教えて頂けないでしょうか。
長文になりましたが宜しくお願いします。
書込番号:8301148
0点
試した限りでは、やはりdocomoが一番速く感じました。
勿論ですが、全ての機種を確認したわけでは無いです。
体感速度を求められてるので、ご自分でデモ機を触ってみるしか無いのでは?
書込番号:8302878
0点
ダウンロードの早さは圧倒的にDoCoMoですが
webサイト表示スピードはau>バンク>DoCoMoです。
DoCoMoのブラウザは仕様が古く同時に複数画像を取得できないので画像表示に時間かかります。
書込番号:8305984
1点
あぷりこっとパパさん〉
(^-^)ノ〜〜さん〉
お返事ありがとうございます。
ダウンロードとWEBの表示は別物とは思ってませんでした。
ダウンロードはDoCoMoが速いのにWEBは遅いんですね。規模は一番なのに古いブラウザってナンデ?て感じですね。
ダウンロードよりWEBをよく使うので、今のAUから移行すると後悔してしまいそうですね…DoCoMoはダメかぁ。
液晶は3インチクラスでWEBがW43Sより速いのを求めているのですが…
AUは実質2.8インチまでだし、ソフトバンクはどこまで整備されているのか不明ですしね
ソフトバンクでWEBが使えるデモ機を置いてある店舗があればいいのですが…。
携帯は高性能化しているのに実際に触れて判断出来ないのは辛いですね。
書込番号:8310124
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ナンバーポータビリティ総合」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/07 14:01:46 | |
| 4 | 2025/07/11 14:31:01 | |
| 0 | 2025/03/08 14:01:39 | |
| 2 | 2024/11/15 16:40:31 | |
| 2 | 2024/10/06 14:55:40 | |
| 8 | 2023/03/13 13:17:10 | |
| 6 | 2022/06/26 6:48:46 | |
| 9 | 2022/06/13 13:10:34 | |
| 2 | 2022/03/16 13:12:14 | |
| 2 | 2022/02/07 22:52:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

