『お願い』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『お願い』 のクチコミ掲示板

RSS


「カースピーカー」のクチコミ掲示板に
カースピーカーを新規書き込みカースピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

お願い

2008/09/06 02:43(1年以上前)


カースピーカー

スピーカー購入を考えています。
リアスピーカーにはカロッツェリアTSーJ16A、C06、フロントスピーカーにはTSーF10、J10A、C01Aのどれかを付けたいのですが、ランクル70(H10年式)に適合するのでしょか?

ちなみに純正スピーカーはリア16p、20w、4Ω、ボルト2カ所締めなのですがボルト取り付け部分(フレームみたいなところ)を含めると外径が21pほどあります。最初から21pのスピーカーを探さないと駄目ですか。またフロントは10pなのですがボルト2カ所締めの内1カ所のフレームがL字型のものになってます。
わかりにくいと思いますがご教授願います。


書込番号:8306761

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件

2008/09/06 07:42(1年以上前)

規約読むように

書込番号:8307185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/06 13:47(1年以上前)

規約?なにか違反しましたか

書込番号:8308539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/09/06 14:01(1年以上前)

同じスレ何個立ててますか?

書込番号:8308597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/09/06 14:07(1年以上前)

◆マルチポストは禁止しています

同じような書き込みを複数のカテゴリに投稿すること(マルチポスト)は禁止しています。複数の製品にまたがる書き込みをしたい場合は、各ジャンルに設けてある「すべて」の項目をご利用ください。

【例1】
ソニーのデジカメ「DSC-T1」と「DSC-S828」の両方に関する質問をしたい場合
    ↓
「カメラ>デジカメ>ソニー>すべて」へ書き込んでください

【例2】
NECのノートPC「LaVie S LS700/8D」と、ソニーのノートPC「VAIO PCG-GRT77V/P」の両方に関する質問をしたい場合
    ↓
「パソコン本体>Windowsノート>すべて」へ書き込んでください



この規約の意味わからないですか?

書込番号:8308620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング