『解約時のAOLの対応のひどさについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『解約時のAOLの対応のひどさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

解約時のAOLの対応のひどさについて

2008/09/12 10:57(1年以上前)


ADSL

スレ主 JeepKIBAさん
クチコミ投稿数:1件

AOLを解約して回線撤去日が決まったのですが、
撤去日まではADSLが使えるということを電話で確認しました。
ところが数日後に突然ネット接続ができなくなったので翌日電話してみました。

確認してもらったところ現在認証できない状態になっているとのこと。
撤去日までは使えるようにして欲しいと頼むとまた一旦待たされ、
それはできないと言われました。
話しが違います。

撤去日まで使えるというのはウソだったのかと聞くと、
そのようなことはないが認証できるよう元には戻せないと言われ、
じゃあ解約した客だから元に戻さないのかと聞くと、
たとえ契約中のお客様でも元に戻す事が不可能ですとのこと。

意味が分かりません。契約中ならまずほったらかしにする訳がないはずです。
どうあってもネットが使える状況にはしませんの一点張りなので
じゃあもういいですと電話を切りました。

回線撤去日まではまだ数日残ってます。
こんな不誠実な企業は今まで初めてでした。

入会時の2ヶ月無料キャンペーンの話にしてもそうですが
この企業の顧客に対する態度が良く分かりました。

たとえ契約中は安定して使えたとしても
知人には絶対勧めませんね。

書込番号:8336918

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/03/20 11:50(1年以上前)

AOL12Mに申し込んだのですが、開通できずに
キャンセルしたと思っていたのですが、だいぶ
たってクレジットの請求をみたら、AOLからの
請求がきていた。電話したところ解約になって
いなくダイヤルアップでの請求だと一点張り。
結局、今月解約になりクレジットからは、2ヶ月
前の請求がくるので、後2ヶ月取られるのは、
腹が立ってしょうがない!

書込番号:9275238

ナイスクチコミ!0


dlrms1013さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/17 17:18(1年以上前)

私も騙されました。本当に最低な泥棒会社です。
みんな気をつけたほうがいいと思います。

書込番号:9867991

ナイスクチコミ!1


049nagiさん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/01 13:40(1年以上前)

私は解約しようと思ってもなかなか解約させてもらえず苦労しました。
今日で解約の電話したのは三回目です。
いつも何かと理由をつけて無料期間を延ばしてきます。
他の回線に変えてもう開通してるので解約しようと思ったら回線が2週間は不安定なので5月まで無料期間を延ばすのでそのままでいてくださいとのこと。いらないから解約今日してくださいと言っても聞き入れてもらえず。
しかも携帯からでは電話代がかなりかかってしまいそれも理由に止めようとしているのにまた電話くださいっていい加減にしてほしかったです。
しかも繋がるまでかなり待たされます。
最後にはいりませんと言い切ったんですがオペレーターは逆ギレしてきて有名な会社なのに社員教育もなってないのかと残念でした。
かなり気分が悪かったです。
こんなプロバイダは始めてです。

書込番号:11172418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2010/05/14 16:25(1年以上前)

イーアクセス50Mの解約の電話をしました
このスレ見てから電話したのでちょっと気合入れて電話しました(笑
ここは電話したその日に解約という方法しかないようですね
日割りも無いようなので、月末最終日の解約がよいそうです。
翌月の回線撤去日までは、使っても利用料金は解約日までしか発生しないと言っていました。
まー1日過ぎて月額料金を払うリスクを考えたら余裕を持って2,3日前には解約したほうがよさそうですけど・・

と今日現在のAOLの対応でした
意外と私の担当はしつこくなかったけど、何故か悲しそうな声で対応されたのは指導なのか否か・・

書込番号:11359471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)