『PS2がY電機で・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PS2がY電機で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

PS2がY電機で・・・

2008/09/13 22:06(1年以上前)


ゲーム機本体

クチコミ投稿数:254件

PS2がY電機で、8MBのメモリーキングがついて16000円なんですが、これはお得?
他のゲーム屋さんでは、本体だけで、1400円台なんですが。

書込番号:8344935

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件

2008/09/14 08:42(1年以上前)

1400円台の方がかなりお得だと思います。10個も買えます

書込番号:8347022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件

2008/09/14 12:06(1年以上前)

メモリーカード1個でも、2000円くらいするみたいなんですが、それは中古の値段ですか?

書込番号:8347843

ナイスクチコミ!0


ぢたまさん
クチコミ投稿数:1件

2008/09/21 01:28(1年以上前)

Y電気で売り出しているPS2はすべて新品のものですので、割に合うという意味ではなかなかお買い得だと思います。
中古品でもちょっと探したくらいでは1万円を切るものは見つからないこともあるので買っても損ではないとは思いますよ。

書込番号:8385175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2008/09/21 14:19(1年以上前)

メモリーカード1個でも、結構するみたいだし、中古でもそんなに安くはなかったような気がします。
本体はなるべく新品の方がいいので、お買い得っぽいかな。Y電機っていいですね♪。

書込番号:8387391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2008/10/14 21:09(1年以上前)

遂にY電機で買ってきました^^。

ついでに、デビルメイクライ3のスペシャルエディションと、グランツーリスモ4も買いました^^。

書込番号:8500766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング