『NTT東日本の悪質商法』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『NTT東日本の悪質商法』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

NTT東日本の悪質商法

2008/09/30 19:22(1年以上前)


光ファイバー

クチコミ投稿数:973件

この度、当マンションではNTT東日本の光ファイバーを利用したマンション向けブロードバンドインターネット接続サービス「フレッツ光マンションタイプ」の導入を検討することとなりました。
 つきましては、入居者の皆様のご利用意向をお伺いさせていただきたいと存じます、ご協力をお願いいたします。(一週間以内にご返送願います。)


↑なんでしょうか?オーナーの承諾なしに勝手に全戸のポストに投函されてました。
人のフンドシで相撲をとるなんて商売のルールを守ってませんね。

入居者の皆様ご注意下さい。
これはオーナーに無断で投函されてますので、このアンケートに答えられてもスムーズな対応が出来ないことが考えられます。

書込番号:8436068

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:973件

2008/09/30 19:35(1年以上前)

これは、オーナー、マンション会社とは無関係の行為であります。
アンケートに答えられても個人情報に関する責任はオーナー、マンション会社には一切ありませんのでご注意を。

書込番号:8436133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/09/30 19:49(1年以上前)

消費者生活センターに訴えてくださいよ。みんな知りたいと思ってますよ。

書込番号:8436202

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/09/30 19:58(1年以上前)

それより掲示板なりポストにでも 返送しないように掲示した方がいいでしょう

書込番号:8436252

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2008/09/30 21:07(1年以上前)

ここに書いて、果たしてマンションの住人が読むのだろうか?と小一時間考えてみる。

書込番号:8436616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/10/13 23:17(1年以上前)

亀レスしてみる

本当にオーナーに無断で投函されているのでしょうか
以前、私の親が経営するアパート含め町全体的も町長の考えでネットを通そうというわけの分からない問題がありました
ネットをしない人からもネット料金を取るために家賃を高くしないといけないため入居者が減ってしまうため、
反対の署名活動を行い計画を取り消したという事がありました
自分の知らない所で色々な事が行われているようでしたら早急に対処しなければ気づいた時には後の祭状態になりますよ
この文章だけでは本当にNTTが投函したのかも貴方が嘘を付いてNTTの評判を下げようとしているのかも分かりません

書込番号:8497067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/10/28 14:41(1年以上前)

オーナーがマンションの資産価値をあげ、入居率をあげたいから
光設置を望んでいると思います。

アンケートをとって最低契約数の見込みがあれば
NTTが全負担で設置してくれますよね。
利用が見込めないのにオーナーの希望だけで
採算が合わない愚行をNTTはしないですし。
その為のアンケートでしょう。

毎月の使用量は使用されてる各戸で負担する訳だし、
別に問題ないと思いますよ。
しかし光の勧誘がウザくはなるでしょうね。

書込番号:8564523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)