『エスティマ MCR40  ストップランプLEDの極性』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『エスティマ MCR40  ストップランプLEDの極性』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

車検・整備

クチコミ投稿数:1件

エスティマのストップランプをLED球に変えたいのですが、極性があるらしく ++--と+-+-のどちらが、適合するのでしょうか? ご回答宜しく御願いいたします

書込番号:8448807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/03 15:56(1年以上前)

それは、オートバックス等の店舗で相談される方が一番早いですよ。

書込番号:8448870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51409件Goodアンサー獲得:15405件 鳥撮 

2008/10/03 19:14(1年以上前)

トヨタは++--だと思います。

私の場合は↓のLED球を使用していますが極性はどちらでも点灯します。

http://cart1.fc2.com/cart/kameisiya/?sort=&ca=5&rca=&word=&page=&item=44&fcs161803=42abce1e8075f02d5862e46d5d9f0d83

又、ノーマル球なみの明るさで非常に満足しています。

書込番号:8449370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3022件

2008/10/03 19:15(1年以上前)

あれ〜? ハイマウントストップランプは元々LEDだと思ったのですが・・・

ま・まさかテールランプのストップランプのこと?

書込番号:8449380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「車検・整備」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)