『Nとスペースキー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Nとスペースキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Nとスペースキー

2008/10/13 15:28(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:18件

Nとスペースキーがきかなくなりました!おしても何も反応がありません!どんなことが考えられるか教えてください!お願いします。

書込番号:8494649

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2008/10/13 15:38(1年以上前)

>どんなことが考えられるか教えてください!

故障が考えられるでしょう。
キーボードなんて1000円ぐらいからあるので買ってくればどうですか?
まあピンキリですが。

書込番号:8494690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/10/13 17:32(1年以上前)

>どんなことが考えられるか教えてください!

キートップを外して掃除かな?
食べかすとか埃とかはさまってるかもね?

デスクトップ用のキーボードなら買い替えが早いかも。
ノートのキーボードなら慎重に作業してね。

書込番号:8495118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/10/13 22:49(1年以上前)

ハル鳥さん、鳥坂先輩さんありがとうございました!買い換えたら何事もなくききました!また何かあったらよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:8496859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング