『薄型冷蔵庫を探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『薄型冷蔵庫を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

薄型冷蔵庫を探しています

2008/10/15 15:22(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫

スレ主 maplekiwiさん
クチコミ投稿数:73件

現在愛用中のナショナル(パナソニックと書くべき?)の薄型(食器棚と並べられる奥行)冷蔵庫もそろそろ寿命が近いと思われ、次のものを探し始めたところです。

2年位前までは、東芝でも50p奥行の400Lサイズのものがあったようですが、生産終了とか。

この際、どのメーカーでも構わないのですが、現在入手可能で、奥行が50p程度、容量400L程度の冷蔵庫をご存知の方がいらしたら教えていただけませんか?

書込番号:8504221

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/15 21:45(1年以上前)

下の方の同スレの主ですが,絶滅したようです。
残念です。

書込番号:8505573

ナイスクチコミ!2


スレ主 maplekiwiさん
クチコミ投稿数:73件

2008/10/18 13:59(1年以上前)

akiakikhr2さん

このサイズ(薄さ)の冷蔵庫を探されている方、結構いるのでは?と思うのですが・・・
どのメーカーさんも発売する気はないのでしょうか?

書込番号:8517374

ナイスクチコミ!1


tuttonさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/13 22:45(1年以上前)

本当になぜ薄型を作らないのでしょうね。我が家ではナショナルの約20年前の奥行き(外側)45cm、幅80cm、高さ180cm、容量500L位のものをまだ使用しています。一度コンプレッサーを交換しましたが、新品みたいにきれいです。省エネを考え、同じような形のものがあれば買い替えを考えていますが、全く見当たりません。しかし、薄形冷蔵庫を探している方が大変多いのに驚きました。メーカーはユーザーの希望を聞いて製品づくりをしているのでしょうかね。自己満足で押しつけているように思えます。作れば売れるのに。

書込番号:13250724

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング