『BSアナログ』 の クチコミ掲示板

『BSアナログ』 のクチコミ掲示板

RSS


「地デジ・デジタルテレビチューナー」のクチコミ掲示板に
地デジ・デジタルテレビチューナーを新規書き込み地デジ・デジタルテレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

BSアナログ

2002/07/26 23:47(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー

スレ主 TUKAMOTOさん

今市販されてるBSアンテナでBSアナログのBS1.2は見ることは可能でしょうか?。チューナーはテレビに内蔵してます。

書込番号:855437

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/07/27 03:07(1年以上前)

アナログだけダメとなるようなことは、おそらくないと思います。

書込番号:855851

ナイスクチコミ!1


スレ主 TUKAMOTOさん

2002/07/27 09:09(1年以上前)

ありがとうございます。ところでBSアナログ専用のアンテナってまだあるんですか?。

書込番号:856124

ナイスクチコミ!0


atkさん

2002/07/27 16:40(1年以上前)

アンテナにアナログ用とデジタル用の区別はありません。
しいていえばアナログ用の性能のいいものがデジタル用なので
現在は両用のものしか売ってません。

書込番号:856817

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/07/27 23:24(1年以上前)

昔のものがデジタル化の時につかえなかった場合があったのはゲインが足りな
かったからでしたね。そういった意味でアナログでしか使えないものはあるか
もしれませんが、本当の意味で専用というのは無いかもしれません。

書込番号:857507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「地デジ・デジタルテレビチューナー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)