『Windows 7の概要』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 7の概要』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

Windows 7の概要

2008/10/29 12:34(1年以上前)


OSソフト

Windows 7の概要が少し明らかになったようです。
参考です。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1029/mobile429.htm

※以下PC Watchより
 ・Vistaとの互換性を重視しつつパフォーマンス、信頼性を向上
 ・Apple的アプローチにMicrosoft独自のエッセンス
 ・見せ方を工夫することで、シンプルでわかりやすく
 ・プリβ版とは思えないパフォーマンス

書込番号:8568491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件

2008/10/29 12:40(1年以上前)

内部バージョンは、Windows6.1となっています。
(VISTAは、6.0)
参考です。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1029/config234.htm

書込番号:8568507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/29 13:35(1年以上前)

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/beta/default.mspx

とりあえず組み込まれる標準Internet Explorer 8(ベータ 2)入れてみました。
Web表示、Ajax、Java利用されてるのが凄く高速になっていました。
ベータ 2ですけど、そのまま利用していこうかと・・・

書込番号:8568688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件

2008/10/29 13:56(1年以上前)

レークランド・テリアさん  こんにちは。

私もIE8に興味があったので、参考になります。
有難うございました。

IE7でも、結構複数タブを開くことが多いので、IE8は同時に開いているタブが、フリーズ等をしても、他のタブは生きていることが多いようですね。

書込番号:8568737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/29 22:12(1年以上前)

Internet Explorer 8ベータ 2
う〜お気に入りの整理から削除ができない。フォーラムにも載ってないから私だけかも

書込番号:8570525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2008/11/01 18:52(1年以上前)

IE8のβ版を入れたら、ヤフーの天気が表示されなくなりました。

書込番号:8582206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/01 19:06(1年以上前)

>IE8のβ版を入れたら、ヤフーの天気が表示されなくなりました。

互換表示を押せば表示されるかと思います。
互換表示説明についてはサイトでご確認を

書込番号:8582258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2008/11/01 19:10(1年以上前)

出ました。 ありがとうございました。

書込番号:8582270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 12 2025/11/14 16:03:56
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48
Win11(Dev) 26220.7052 Update 2 2025/11/06 5:05:34

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88447件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング