『最後の晩餐(涙)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > すべて

『最後の晩餐(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊飯器」のクチコミ掲示板に
炊飯器を新規書き込み炊飯器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 最後の晩餐(涙)

2008/11/01 18:38(1年以上前)


炊飯器

クチコミ投稿数:4547件 愛で育む写真アルバム 

皆さん、こんばんわ♪

今、ご飯が炊き上がったんですが、しばらくしてみると保温にならなくて、壊れました。
何方か、安くてお勧めの炊飯器がありましたら教えて下さい!宜しくお願いします。

書込番号:8582142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/01 22:56(1年以上前)

こんばんわ。

ご飯は毎日食べるものですから,安いからといって買ったら今後数年間,後悔すると思います。
最低限 IH 。 できれば 圧力IHから選んではどうでしょうか?

書込番号:8583439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4547件 愛で育む写真アルバム 

2008/11/01 23:41(1年以上前)

写真と本文は関係ありません。

akiakikhr2さん、こんばんわ♪

アドバイスありがとうございます。IHがいいのですね!明日、近所の家電屋さんで購入します。
冷蔵庫のときもそうでしたが突然故障するので生活家電を選ぶ時は、慌ててしまいます。

風呂釜が壊れた時は、近所のスパー銭湯みたいな所にしばらく通いました(笑)

書込番号:8583701

ナイスクチコミ!0


THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/02 16:17(1年以上前)

炊飯器の神様が作った"元祖圧力IHおどり炊き"SANYOのECJ-IG10(ロジャース店頭¥16950)等コストパフォーマンスに優れお薦めかと・・・

書込番号:8586180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4547件 愛で育む写真アルバム 

2008/11/02 20:25(1年以上前)

THE珈琲さん こんばんわ♪

商品のご紹介ありがとうございました。

近所のヤマダ電機で特売品だった、東芝 RC−18YSM(ヤマダブランド?)を買いました。
うちは大家族なので、一升炊きにしたのですが選べる商品が少なかったです。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:8587183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「炊飯器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 17650円 0 2025/09/05 20:51:58
送料込み 税込 20140円 0 2025/09/05 1:20:03
送料込み 税込 54800円 0 2025/09/05 0:10:48
使わない時コンセントって外しておくものですか? 4 2025/09/05 18:53:28
一つ欠点あり 6 2025/09/04 22:25:19
ムラウチ 0 2025/08/26 14:41:53
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/23 6:39:57
NW-BA10と比較 3 2025/08/18 14:29:04
SR-AX1-W 自動炊飯器 またすぐ壊れた 0 2025/08/13 12:14:08
硬めのご飯好きには最高 0 2025/08/12 12:48:04

「炊飯器」のクチコミを見る(全 28559件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング