『初歩的な質問なんですが・・・』 の クチコミ掲示板

『初歩的な質問なんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「外付けHDD・ハードディスク」のクチコミ掲示板に
外付けHDD・ハードディスクを新規書き込み外付けHDD・ハードディスクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問なんですが・・・

2008/11/03 13:50(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク

スレ主 akiakiayuさん
クチコミ投稿数:4件

USBタイプの外付けHDDを買おうと考えています。
ノートPCなためよく持ち運びします。
持ち運ぶ際外付けHDDが邪魔なためUSBをはずして持ち運び、また帰ってきたらUSBをさそうと思うのですがそれでもHDD、PCともに正常に動きますか?

書込番号:8590406

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/11/03 13:57(1年以上前)

手順を踏んで行えば大丈夫です。

書込番号:8590429

ナイスクチコミ!1


スレ主 akiakiayuさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/03 16:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
その手順ていうのは説明書に書いてあると思うのですが、簡単なものなのでしょうか?

書込番号:8590844

ナイスクチコミ!0


honda0728さん
クチコミ投稿数:82件

2008/11/03 17:23(1年以上前)

こんにちは。
タスクバーのアイコンで「ハードウエアの安全な取り外し」をクリックするのですが
一回ですんなりと取り外せない場合が多いんです。
明らかにアクセスはしてないのに「後で取り外してください」になります。
無理に取り外すとデータに影響を与えるそうなので
頻繁に着脱する場合は結構ストレスになるかも。
デスクトップで据え置きの場合でもイライラなのに。。

書込番号:8591107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「外付けHDD・ハードディスク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング