『アップコンバートについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アップコンバートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアプロジェクションテレビ」のクチコミ掲示板に
リアプロジェクションテレビを新規書き込みリアプロジェクションテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

アップコンバートについて

2008/11/10 10:38(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ

クチコミ投稿数:42件

久しぶりに書き込みさせて頂きます。
皆さんリアプロを楽しんでいますね〜。
僕もDVDやLD等、せっせと貯めた枚数が2000枚を突破しました。今更とてもBDには替えられません。(^^;)
まだHDDレコーダーも無いので、これから買うにしてもBDレコーダーは対象外にしています。
そこで質問なのですが、東芝のVARDIAなどで、アップコンの良さをアピールしていますが、効果の程は如何なものでしょうか?また何かお薦めの機種などありますか?教えて下さい。

書込番号:8621282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/16 13:53(1年以上前)

DENONのA1XVや3930、マランツのBD8002あたりはいかがですか。

性能評価については掲示板を参考にしてください。

書込番号:8648563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/23 19:58(1年以上前)

ニコノミラさん

お久しぶりです。

PS3は、如何ですか?
お値段そこそこで、ソフトウェアアップコンながら、その性能は優れています。
また、ソフトウェアアップデートで機能が増えていき、性能も向上していきます。
ネットにもつながりますし、DLNAクライアントになり、ダウンロードした動画・音楽なども再生できます。
お持ちのDVD資産は勿論、BDも再生できる優れものですよ。

書込番号:8680557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/23 20:05(1年以上前)

コニミノラさん

ハンネを間違い、どうもすみません。m(__)m

書込番号:8680591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/11/24 08:53(1年以上前)

ペルシャ館さん、迂闊に踏めない大魔神の? さん、おはようございます。
情報ありがとうございます。

DENONすっかり忘れていました。これならシルバーフェイスですし、評判も良いみたいですね。それとPS3ですか・・・・ゲームには興味がなかったので、PS3は選択肢になかったのですが、DVDビデオのプレーヤとして考えるとかなりの優れもののようですね。

息子がPS3を持っていますので、DVDビデオを再生し、アップコンの性能を試す事ができそうです。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:8682992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/30 21:08(1年以上前)

最新型の80GBモデル

コニミノラさん
こんばんは。

PS3は、ゲーム機ですが、AV機としても評価は高いですね。
最新型の80GBモデルでしたら、ファンの音も小さいようですし、
消費電力も抑えられていて、4万円以下の値段で購入できるようです。

書込番号:8714418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/03 22:07(1年以上前)

2009.1月DENONから発売される DVD-A1UD が期待できそうです。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081203/denon.htm

書込番号:8729826

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リアプロジェクションテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)