『オンライン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オンライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 オンライン

2008/11/11 02:41(1年以上前)


ゲーム機本体

クチコミ投稿数:4件

ゲームの為にインターネット繋げようと考え中です。
プレステ3でADSLで安いオススメのプラン?や会社?を教えてくださいm(__)m

アドバイス待ってます、お願いします!

書込番号:8624911

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2008/11/11 08:39(1年以上前)

価格.COMで検索してみました・・・
http://kakaku.com/bb/

私ならAOL12Mモデム無料かなぁ。
もらったモデムのPCカードスロットへAtermWL54AGをさせば無線LANもタダでできるので。

書込番号:8625321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/11/12 01:06(1年以上前)

返信ありがとうございます!!なんか特典とかがありすぎて難しいですよねモ

一応家はアパートみたいな感じで、電話は引いてないです。

この条件だったら…みたいな情報あればまたお願いしますm(__)m

書込番号:8629117

ナイスクチコミ!0


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/06 20:25(1年以上前)

ひろちゅさん

ADSLといっても全てのプロバイダーが使えるとは限りません。
ADSLを提供している会社(プロバイダー)がお住まいの地域をカバーしているか、電話回線を契約してから(契約する前に距離がしらべられるならなおベストです)お住まいのアパートからNTTなどの交換局の距離がどのくらい離れているか調べてみてくださいね。

書込番号:8744107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゲーム機本体」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング