『ヘルメット』 の クチコミ掲示板

 >  >  > 車検・整備(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > 車検・整備(バイク)

『ヘルメット』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備(バイク)」のクチコミ掲示板に
車検・整備(バイク)を新規書き込み車検・整備(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘルメット

2008/11/14 16:50(1年以上前)


車検・整備(バイク)

スレ主 TKSAKURAさん
クチコミ投稿数:54件

ヘルメットのフードにガラコを塗ったら、太陽の光がぎらぎらして眩しくてしょうがなくなりました。(ガラコを塗れば雨の時、水をはじくと思ったのです)
 お湯でふいても取れません、シンナーは使わないほうがいいと思いまして。
 どなたか、ガラコが取れる方法をご存知の方が居られましたら、ご教授お願いします。

書込番号:8639294

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/11/14 18:27(1年以上前)

TKSAKURAさん こんばんは。  成分不明だけど思いつくのは、台所の界面活性剤入り液体洗剤、洗濯機用粉末洗剤、アルコール、灯油、、かなー

書込番号:8639606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2008/11/14 19:24(1年以上前)


 アメとクルマと クリンビュー!

 

 に限らず、ガラス磨きスプレーでラク勝です。

書込番号:8639824

ナイスクチコミ!1


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2008/11/15 00:25(1年以上前)

ガラコ自体に溶剤成分が入ってるから、すでにシールドのコートがだめになってると思われます。
安全のためシールド交換をお勧めします。

書込番号:8641446

ナイスクチコミ!0


スレ主 TKSAKURAさん
クチコミ投稿数:54件

2008/11/15 18:02(1年以上前)

 BRDさん、ギュめこさん、RS-71さん返信ありがとうございます。
 洗剤はためしましたがだめでした。シールドがはがれてしまったのでしょうか。バイク屋に聞いて見ます。
 返信有難うございました。M( )M

書込番号:8644229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)