『nProを回避できるマクロ付きゲーミングキーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『nProを回避できるマクロ付きゲーミングキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

キーボード

クチコミ投稿数:51件

ゲーム用に、マクロ機能(特に連打機能)がついているキーボードを
探しています。
「ロジクール G15 Gaming Keyboard」が良いかなと思っていたのですが、
対象ゲームが、nProtectを導入しているため、これでは動作しないようです。

nProtectが導入されていてもマクロが動くなると、ハードウェアベースの
マクロを持っているキーボードになるかと思いますが、そのようなものが
ありましたら教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:8661563

ナイスクチコミ!1


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/11/19 11:34(1年以上前)

ジンフィクスさんこんにちわ

検索しただけですけど、こちらの製品などはいかがでしょうか?
http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/swx6key.mspx

書込番号:8661712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/11/19 13:51(1年以上前)

>あもさん

レスありがとうございます。

見た目非常に気に入ったのですが、クチコミ掲示板を見ると、nProでマクロが
動作しないというような書き込みがあったので、ハード側のメモリでマクロ管理
しているわけではないようです(クチコミで聞いてみます)。

nProを回避できるものってあんまりないのかな…。

書込番号:8662163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/02 01:30(1年以上前)

nPro回避・・ツール使ったら違法になってまいますね。

キーボード連射でしたらPPjoyとJoy To Key使ってましたけど そちらのゲームでは対策されましたかな?

書込番号:9178219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/04/08 12:47(1年以上前)

nProtect回避ツールは違法ですが

ハードウェアレベルでキーボード側に
マクロのような機能があるものであれば
おそらくnProtectに引っかからないのかな?

しかし、そのようなキーボードは聞いたことがありませんね〜

残る手段としては、キーボードを改造して連射ボタンをつけるとか、、
キーボード改造は違法ですかね(謎)
 ↓↓こんな感じの連射装置
■任天堂DS連射装置!
http://blogs.yahoo.co.jp/ele_kousaku

改造によってどうにかなっても責任も負いませんが参考までに

書込番号:9365414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/04/08 13:49(1年以上前)

ありました☆

入手可能かわかりませんが

Gateway 2000 Anykey
キーボード側にマクロのようなものを設定できるみたいです。

書込番号:9365607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング